2007年01月01日

お正月・・・

可愛い後ろ姿! 手編みセーター

だーりん 犬 のお年玉は

手紡ぎ毛糸で編んだアラン模様のセーター ぴかぴか(新しい)

more
posted by リコ at 20:00| 群馬 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | another | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!

お店の看板犬だーりん  2007年 元旦 晴れ
明けましておめでとうございます。

 昨年中は、Blogにたくさんのコメント ハートたち(複数ハート)
 ありがとうございました。

 更新こそ減りましたが たらーっ(汗)
 今年も温かいコメントを励みに
 もう少し続けようと思います 手(チョキ)


今年こそ、人と人とが字の如く支え合って生きていける
世の中であってほしいと思います ハートたち(複数ハート)

posted by リコ at 00:37| 群馬 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

とうとう大晦日

トリミング 終了でし

昨日まで 犬 トリミングの仕事をしてました。
最後に愛犬犬 だーりんのトリミングで1年の締めくくり。

毎年、年末年始は家事から逃避しておでかけしてたのですが
今年は思考を変えて、のんびりと家で過ごす事にしました。

これからおせち料理(ほとんど市販)をお重箱に詰めて
お正月準備終了exclamation
年越しそば戴きながら紅白歌合戦 るんるん や ゆく年くる年を観ながら
新年を迎える予定です。

みなさま、よいお年をお迎え下さい ハートたち(複数ハート)

PC見てる人なんていないかしら・・・
posted by リコ at 15:58| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

光のペイジェント

公園内のイルミネーション 人目を引く大きさのツリー ツリーの中から

寒い夜に照らされた「光のページェント」 ぴかぴか(新しい)

高崎市庁舎前の広場に登場する
高さ約23mのイルミネーションタワー
数十万個の電飾、
光のオブジェなどで街中が華やかに彩られる中を
イルミネーションの光に包まれながら散策してきました。

more
posted by リコ at 11:45| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | drive&trip | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

クリスマスプレゼント♪

可愛いラッピング〜!

ちょっと早めの クリスマス プレゼント
お気に入りにリンクしてる
『のんびり生活』のうらちゃんは
ネット上に手作りショップを
開いてます。

more
posted by リコ at 19:46| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ベタちゃん、1才

ベタちゃん

グラスの中の淡水魚 あせあせ(飛び散る汗)
ベタちゃんを飼い始めて1年 バースデー
とってもキレイなヒレを持つ観賞魚で
温度だけ管理すればグラスの中で育てられます。


空気呼吸をする器官を持ってるので口を空気中に出して、
空気を口の中にいれ、そこから直接酸素を得ることができるため、
水中の溶存酸素が少ない状況でもへっちゃらです。

実は、このグラスから時々ジャンピングするベタちゃん

more
posted by リコ at 22:12| 群馬 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | another | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

プラチナバーゲン

欲しかったお財布GET ! 芝生広場から見たニューイースト

早くも冬物 雪 バーゲン(プラチナぴかぴか(新しい)バーゲン)
  in  軽井沢プリンスショッピングプラザ 

22日(水)から26日(日)まで

more
posted by リコ at 00:00| 群馬 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | drive&trip | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

自慢の恩師なの

熱弁を振るう先生 赤煉瓦倉庫がよみがえる

小学校の3年間担任していただいた恩師S氏が
地元商店街に残る赤煉瓦倉庫で
絵画展と講演会を行いました。

more
posted by リコ at 00:00| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする

フリース開きに行ってきました。

イベント羊の工房 包ーパオ 

合計2キロのフリース コリデールロムニー
ハーフの羊ちゃんの毛(左)
クープワースの羊ちゃんの毛(右)

1`づづ買いました。

*フリース・・・刈り取ったままの羊ちゃんの毛(ワラ、汚れ付き)

more

posted by リコ at 00:00| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | hobby | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

だーりんとお散歩コース

お耳ぺらぺら〜  あら!しっちゅでい・・・

だーりん犬とお散歩

時々コースを変えて歩いてると
赤城山の全景がとってもキレイなビューポイント発見 exclamation

最近のお散歩お気に入りコース 揺れるハート




posted by リコ at 23:01| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする
×

