2005年10月24日

リース作りました。

riisu.JPG

ムラサキシキブでリースを作りました。
小さいツブツブの可愛い実が、だんだん色濃く染まり
褪せる前の一番鮮やかなタイミングを見計らって晴れの良い日に
一気に作ります。

リースを作っていると、どうしてもがポロポロ落ちてしまうので
丁寧に形造るのは結構大変。

それでも、落ちてしまったは捨てないで、乾燥。
ポプリと混ぜて楽しみます。
それ位かわいくてまん丸で真珠のような輝きをもったツブツブ〜ぴかぴか(新しい)

このリース、色が褪せにくいので長い間飾れます。
お庭にあったら是非おすすめexclamation
posted by リコ at 23:59| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | garden | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

