2007年06月19日

ブログを閉じます。

お休みでつ・・・

アジサイのキレイな頃にドキドキしながらスタートしたブログが
今月でちょうど2年になります。

この辺が私にとっての一区切り

気ままな日記(^_-)-☆ を閉じることにしました。

今まで、コメントを残して下さった皆さん、

コメントは残さなくてもこっそり遊びに来て下さっていた方、

長い間 どうもありがとう ハートたち(複数ハート)

私はこれからも
時々ヘマをしながら元気で楽しい
毎日を過ごしま〜す 手(パー)

みなさんもお元気でね〜 揺れるハート
posted by リコ at 23:27| 群馬 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リコさん、こんにちは。

私も、ブログを始める時、そして始めてからも遊びに来てくれる人がいるかしら?とかコメントを残してくれるかな?とかドキドキでした。
そして、いろいろなお友達ができて、毎日一生懸命写真を撮って、書いて・・・でも一年くらいたつとちょっと熱も冷めてきて、話題が繰り返しになったりもして・・・読んでくださる人は余り気になさってなかったり、その日のを丁度読んでらっしゃらなかったりしますけれど・・・ブログに毎日時間を取られるのがおっくうになったり。
これは私の本音ですが。

Yoshiさんのブログでリコさんのお名前を拝見してから、"気ままな日記"を訪れるまでは少し時間があった様な・・・きっかけはシュトーレンでしたよね〜!

ブログを通して、リコさんのお人柄はなんとなく分かり、人や動物に対するお気持ち、ボランティア活動など、とても尊敬しています。
そして、できればいつかリコさんと直接お話できたらいいなといつも思っていました。
・・・でも、思えば叶うといいますから、いつかお会いできるかも知れません。

ここはこのまま休眠にしてくださいネ。

私のブログは、もう少し続けるつもりです。また、遊びにいらしてくださいね。

リコさん、どうもありがとうございました。これからもお元気でご活躍ください。
(ブログは泣き顔が見られないので、助かります(笑)
Posted by jugon at 2007年06月20日 12:13
えーーーどうして!!まあ、リコさんは忙しすぎるかもね、でも残念、ダーリンの日常が見られなくなるのね。
Posted by 美具ママ at 2007年06月20日 15:52
いままで楽しい素敵なリコさん、ブログありがとう@^^@
Posted by 日和 at 2007年06月20日 20:02
こんばんは!! お久しぶりです。
ブログ閉じるんですね。と〜っても悲しいですけど…今まで、私はこのブログで随分と楽しませて頂きました(^^)v
ありがとう!!そして…お疲れ様でした。
Posted by yu-madomama at 2007年06月20日 21:46
リコさぁ〜〜〜ん、ブログを閉じてしまうんですか?
さみしいなぁ。。。

でもリコさんがまる2年経ち一区切りと決心された気持ちもわかるような気がします。
私はいつまで続くかなー

リコさん、今まで仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
shopにも立ち寄ってくださり、リコさんとのご縁からお友達もできました。
ダーリンちゃんも元気でね!
これからのご活躍を心からお祈り申し上げます。

リコさんもお時間のある時には、遊びに来てくださいね♪
Posted by うらちゃん at 2007年06月20日 22:00
閉じちゃうんですね、寂しいです。
いつか復活するときがあればまた訪問させていただきます。
Posted by maru at 2007年06月20日 22:41
>jugonさんへ
最後まで心温まるコメントをどうもありがとうございます。

いつも家で仕事をしているので
気まま日記に訪問して下さる方のコメントがとてもとても嬉しくて更新するたびに記事に寄せていただけるコメントを楽しみに続けてきました。
そのなかでもjugonさんは、知りあってからず〜っとコメントを残してくれましたよね、気まま日記にはとても大切な人の一人でした。

ブログを通じて知り合った方や
近くにいてもおしゃべりできない方と
コミュニケーションできる媒体としてとても便利なブログでしたね。

気まま日記は閉じますけど
お店のHP「Dog Salon 犬のしっぽ」に
遊びに来てください、ブログもあります♪

>美具ママさんへ
だーりんは、ワンだふる・どっぐで見れますよ♪
今は美具ママさんのブログがとっても楽しみだわ〜。
更新は無理しないでね、
お気に入りから外さないからさ。

>日和さんへ
どうもありがとう。
ミクシィ頑張ってね、
小さくても行動力ある日和さんのブログ楽しみよ♪

>yu-madomamaさんへ
お元気ですか〜、来ていただいてたんですねぇ。
どうもありがとう。
yu-madomamaさんのことも知りたかったな〜、
ブログはじめたらこっそり教えてね♪

>うらちゃんへ
どうもありがとう!
手作りショップもうららちゃんもパン教室も
いっつも楽しみにいています〜♪

>maruさんへ
お付き合いいただいてどうもありがとうございました。
旅の写真がと〜っても素敵で座繰りや染めや織りを淡々と続けるmaruさんがF1となるとガラリと代わるのが微笑ましいブログです。
キレイな写真を楽しみにしています♪
Posted by リコ at 2007年06月22日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45328099

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。