2007年06月08日

隠れ家でランチ&ローズガーデン

お友達に誘われて和食の隠れ家『英』(はなぶさ)
& 
ローズガーデン 『ANNAN』へ。

デザートとコーヒー.JPG  ANNANローズガーデン1.JPG 

月替ランチ.JPG創作そば.JPG英の店内.JPG
 
お料理は薄味で私好み〜 揺れるハート
うつわも渋くて素敵 exclamation

お料理は月替りで1800円、男性も満足できます。

外観はごくごく普通のお宅で
玄関から入ってすぐの一室だけをお客様用にセッティング レストラン

外には看板も暖簾も何ひとつ案内はしてないのに
口コミだけでいつも予約でいっぱいなんだそうです。
テーブルは全部で4脚、15〜6人で満席なほどの店内は
ほとんどが女性ばかり・・・

隠れ家的なところが女性の心理をくすぐるのかな〜 ハートたち(複数ハート)

そして、ランチの後に行った

Rose Garden 『ANNAN』 (アナン)

ANNANローズガーデン 2.JPGANNANローズガーデン 小屋.JPGANNANローズガーデン up.JPG

ANNANローズガーデン 4.JPGANNANローズガーデン 水場.JPGANNANローズガーデン3.JPG

600坪の敷地に、たくさんの種類のバラが咲き誇り、
無料 で入園できます。
スクリーンやアーチやスタンドに仕立ててありました。

サラリーマンをしているご主人が少しずつバラを殖やして3年
ご夫婦で管理をしています。

赤城山の山間部にあるイングリッシュガーデンといった感じ。
太地真央 にクリソツな奥様が、親切に案内してくれますよ かわいい

今年のバラは、あと2週間位見ごろでしょう。
バラ好きの方は必見です
場所は コチラ  exclamation×2


posted by リコ at 00:00| 群馬 ☔| Comment(10) | food | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

そういう普通のお宅を改造した様なレストランって、落ち着けていいですね。
ランチはやっぱり女性のグループが多いですよね?

リコさん家のバラもとっても綺麗でしょう?
でも、こんなにバラが咲いていたら、きっと香りでほわんとしそう♪
Posted by jugon at 2007年06月10日 14:29
美味しそうなお店だ!!
行きたいなあ、場所は秘密なの?
ダーリンはお留守番だったのね、めずらしく。
敷島公園のバラも見ごろでしょうか?
Posted by 美具ママ at 2007年06月10日 15:49
>jugonさん
jugonさんのお家の近くにもきっとあるんじゃないですか〜。
最近の流行りみたいなものです。

バラはいいですね〜。
家の庭もこれだけ広かったらいいのにな・・・

>美具ママさん
美味しそうでしょ!!!
家からそう遠くないのです、行きたいでしょ〜、
平日の12:00〜15:00オンリーなのよね。

だから〜、
敷島公園のバラは今年整備中で休園なのぉ!!
この前のコメントに書いたでしょうにぃ。
Posted by リコ at 2007年06月10日 20:34
 600坪の畑にバラ、ばら、バラバラになる感じがしますが綺麗でしょうね。
普通サラリーマンだと植えるのは植えても管理は出来ないと思います。
すごい人もおられるのですね。
Posted by 自然を尋ねる人 at 2007年06月11日 16:26
リコさん、
お久しぶりです
隠れ家いいですねー
お米が美味しそうですよー
Posted by Yoshi at 2007年06月11日 22:12
>自然を尋ねる人さん
凄いですよね〜〜〜!!!
もう、びっくりです。

>Yoshiさん
お久しぶりでぇ〜〜〜す。
最近、ブログに動きがないようで寂しかったです。
畑も忙しいのかな〜、
お元気そうでよかったよかった♪
Posted by リコ at 2007年06月12日 20:59
ごめーん、なにしろ最近物忘れがひどく、、、。自分が何をしたかったのかも忘れる毎日さ、、。
Posted by 美具ママ at 2007年06月13日 15:23
>美具ママさん
ま、いいんだけど。
ワスレル?美具ママさんが〜?
仕方ないわよ、もう○○なんだから。
Posted by リコ at 2007年06月13日 20:52
こんな素敵なところがあるんですか〜
今度誰かに連れて行ってもらおうっと♪
あっ!平日だけなんですね。。。。。
バラの手入れって大変なんですよねー
ほんと素晴らしい♪ ワンダフル@^^@
Posted by 日和 at 2007年06月13日 21:00
>日和さん
素敵でしょ〜!!!
一緒に行きたいけど、平日だけのランチなのよ。
バラもキレイよぉ。
やっぱり、感動する人と行きたいわよね。
Posted by リコ at 2007年06月13日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

