2007年05月28日

メガネのこと

メガネとケース

普段は裸眼で事足りる生活だけど

車の運転や映画や買い物の時にだけ着用してるのよね

メガネ 眼鏡

そのメガネの左眼だけ急に視力が後退

メガネをすると

目が回る

わ〜、調子わるぅ〜 

メガネを上下にずらして確認しても

左だけ裸眼と変わらない

どうして〜、

いい加減ホント! 困るわ  あせあせ(飛び散る汗)

急にこんなに見えなくなってしまうことってあるぅ exclamation&question

何か悪〜い病気とか潜んでいたら、どーしましょ

メガネをかける度に不便を感じながらも

運転時に使わないわけにもいかず

ふぅ〜、このメガネでもう1週間も経ってしまった バッド(下向き矢印)

早めにメガネ屋さんで調整してもらわなくちゃ









メガネ磨いて気が付いた たらーっ(汗)

なにぃ〜 

レンズが はっ・はっ・はずれてる

わーい(嬉しい顔) 笑い わーい(嬉しい顔) が止まらない わーい(嬉しい顔)

なんで〜 なんで 気付かなかったのよ〜 わたしったら パンチ

っと、ハズが一言

「まっ、 リコさんのすることですから・・・」

メガネ屋さんに行って恥かかなくてホントに良かった〜 ハートたち(複数ハート)
授業参観とか終わってて ホントよかったぁ〜

レンズは、手作りメガネケースの中にありました。

みなさん!メガネケースは、ハードにするべきですよ。

チャンチャン 失恋
posted by リコ at 16:17| 群馬 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もうやだぁ〜 リコさんてそんなキャラだったんだぁーーー

このめがねケースはリコさん作!?
Posted by 日和 at 2007年05月29日 19:46
>日和さん
お褒めいただきありがとうございますv。
いつもこんなんですわ^_^;

はい、わたひのハンドメイド♪
Posted by リコ at 2007年05月30日 00:00
リコさん、それは老化といいます、残念ですが、、。
よく、サザエさんの波平さんがめがねをおでこにのせて
「わしのメガネを知らんか?」と言っているのと同じようなもんです。
Posted by 美具ママ at 2007年05月30日 09:11
え〜〜〜!
30代で老化がやってくるのぉ?

眼が悪いって不便よね。
Posted by リコ at 2007年05月30日 22:59
、、、、、。
今日は朝から何にも食べさせてもらってないとかいいださないよね、、、。
Posted by 美具ママ at 2007年05月31日 11:22
>美具ママさん
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
もっと、先輩は立てなきゃいけないでしょ〜。
Posted by リコ at 2007年06月01日 12:59
 めがねだけでお客様を満足させるテクニック
シカとみせていただきました。
今後の作家を目指して勉強する際応用させていただきます。
いつになるやら!
Posted by 自然を尋ねる人 at 2007年06月05日 11:42
>自然を尋ねる人さん
テクニックだなんて〜、
お恥ずかしい。
作家?!
わぁ〜、ダジャレいっぱいの小説とか
面白そう♪
Posted by リコ at 2007年06月05日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

