2007年05月27日

石窯焼きピザ

石窯 作ったからピザ食べにおいでよ ハートたち(複数ハート)
.....と、H氏に誘われた。

嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜!

ピザにトッピング  手作り石窯

とても立派な石窯がお庭に鎮座しておりました。
この石窯を作ったのは、我が家を建てたH氏
とてもセンスがよくて器用でワイルドで個性的な人です。
(でなきゃ、石窯なんて作らないよね〜)

集まった人は、30人以上 ハートたち(複数ハート)

わいわい、美味しい♪  オールドイングリッシュシープドッグの飛鳥ちゃんとだーりん

久し振りに会った 犬飛鳥ちゃんは、
相変わらずフレンドリーな性格で可愛い♪
犬だーりんとご挨拶 揺れるハート

ほとんど初対面の人ばかりだったけど、
晴れ 太陽の下で食べるピザとお料理は最高 るんるん
なんか元気出た
バーベキューもあり とこぶしのお刺身 初物とうもろこし
posted by リコ at 23:30| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | food | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
美味しい週末だったんですね。
石窯で焼くと底がパリパリで美味しいんですよね〜♪
Posted by 日和 at 2007年05月28日 23:01
>日和さん
そうそう、底がパリパリで・・・
最初は灰だらけ^_^;

多少焦げても気にしな〜い!
美味しかったです。
Posted by リコ at 2007年05月29日 15:08
リコさん、こんにちは〜〜!
随分、ご無沙汰してしまって。

いいないいな〜♪
石釜で焼いたピザって、本当に美味しいですものね。あの石釜独特の焦げた香りが堪らない。
しかも、屋外だなんて!
私も誘って〜〜、Hさま!!
Posted by jugon at 2007年06月07日 10:25
>jugonさん
お久しぶりです〜♪

見た目は、ワイルドですけど美味しかったですぅ★

こちらは、これからのシーズン週末となると、
何処からともなくバーベキューの香りがプ〜ンです。
Posted by リコ at 2007年06月08日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。