2007年05月25日

『Denim』竹内まりや

『Denim』6年ぶりに出たアルバムを買いました
若い頃と変わらない歌声

主婦であり
母であり
妻である彼女は52歳


ホント、あこがれちゃいます
彼女の視点は、とても分かりやすくて優しくて共感できる

 
最後に入ってる『人生の扉』

20歳から90歳までの人生を歌っている

君のデニムの青が  褪せて逝くほど  味わいを増すように

長い旅路の果てに  輝く何かが  誰にでもあるさ


過ぎた歳はうなずきながら・・・
これから重ねてゆく歳には 不安を抱きながらも
輝く何かがあることを信じたい・・・

胸がじ〜んと熱くなるような歌だった ハートたち(複数ハート)
posted by リコ at 20:41| 群馬 🌁| Comment(4) | life | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も竹内まりあ大好きだよーーん。
子供がA学院らしいけど、夫に似ていないといいんだけどね。この前PV見たけどぜんぜん年取ってないよね、若いよね、羨ましいよ。
Posted by 美具ママ at 2007年05月25日 22:01
>美具ママさん
いいよね〜、竹内まりや♪
だけどホント若いよね〜〜〜!
ああいう年の取り方したいなぁ。
Posted by リコ at 2007年05月25日 22:52
私も「竹内まりやさん」、好きですよ〜
きれいですネ♪

秋吉久美子さんもそうだけど、やはり芸能人の方は幾つになっても若くてうらやましいナ。

↓スリングに入ったダーリンちゃんは、気持ちが良さそうですネ!
うららは小さ過ぎて袋の中にうまってしまいそう(笑)
Posted by うらちゃん at 2007年05月27日 20:27
>うらちゃん
やっぱり女性ファンが多いようですね。
何度聴いてもいいですよぉ〜『人生の扉』

うららちゃんのドッグリングだったら
太めのマフラーで作れちゃうかもね。
Posted by リコ at 2007年05月27日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

