2007年05月17日

ドッグスリング

ドッグスリング完成!  ショール


ベビースリングの応用ドッグスリングを作りました。
大判ショール(200×95)をそのまんま使ってサイズはピッタリるんるん

だーりん犬、スッポリ入って抱っこ感覚 ハートたち(複数ハート)

何といっても 
お好みの生地で作れるってとこがおっしゃれよね〜。

おしゃれといえば・・・
最近ペンダントをしてます。

ハンドメイドです 手(パー)
私もお揃いで作ろうかなぁ〜

親ばかです どんっ(衝撃)

フェザーのトップ 爆睡中

posted by リコ at 23:13| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあー!うらやましいなあ!!
うちは無理です、なんたって14キロですからね(涙)
っていうか、それよりスリングやってるのリコさんですよね、えー、痩せた??なんか痩せてる!!
Posted by 美具ママ at 2007年05月18日 13:50
>美具ママさん
美具ちゃんだって、ダイエットすれば充分OK!
ですってば。

ふふふ・・・私?痩せたって〜♪
会ってからのお楽しみよ♪
Posted by リコ at 2007年05月19日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42094251

この記事へのトラックバック
×

