2007年05月13日

母の日プレゼント

CD付きポーダブルラジオ欲しかった
お風呂用いい気分(温泉)CD付きラジオを
サンとハズが買ってくれました〜るんるん

早速、ラジオを聴きながら
電気を消してバスタイム(またかよ夜

カラスの行水だった入浴が
長くなりそうですぅ ハートたち(複数ハート)

posted by リコ at 21:47| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | another | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂で過ごす時間ってとても贅沢な時間ですよね〜
のぼせないでね〜♪
Posted by 日和 at 2007年05月14日 21:11
>日和さん
のぼせそうです(@_@;)
Posted by リコ at 2007年05月14日 21:28
こんにちは、リコさん。

ちょっとぬるめのお湯なら、少々長くても体にも良いし(体内の毒素が抜けるんですって)、のぼせたりしませんよ〜。
電気を消してゆっくりも良いけれど、読書をするのも良いかも〜〜、です。

スワロフスキーのリング、メリハリのある色使いでとっても素敵♪
Posted by jugon at 2007年05月15日 10:50
うちの母の日のプレゼントはお洋服でした!
Hが自分のお小遣いから買ってくれました。
Mにプレゼントをねだると「俺の母じゃない!」と言われました。
Posted by 美具ママ at 2007年05月15日 12:03
>jugonさん
読書ですか〜、本がふやけないのかな・・・
いろんなバスタイムの過ごし方がありますね♪

>美具ママさん
すご〜い!
Hくんがお洋服かってくれたの〜!
UPして下さい。

☆「俺の母じゃない!」と言われました。
そりゃそうだわ。

Posted by リコ at 2007年05月15日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41721498

この記事へのトラックバック
×

