2007年05月11日

スワロフスキーのスパイラルリング

ビーズ1.JPGビース2.JPGビース3.JPG

久しぶりにビーズケースを開いてリングを作ってみた。

こんなに細かい作業だったっけ たらーっ(汗)

眼が悪くなって(ロウ眼ともいう)
細かい作業をするには、そろそろメガネが必要なんだわ 眼鏡
posted by リコ at 17:01| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | hobby | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リコさん、すごいですね〜
ビーズもお上手っ!!

スワロフスキーはとてもきれいなので、問屋街で出来もしないのに、じっくり眺めています♪

作業は細かいので目が疲れそうですね。。。
私も夜のミシンかけは(特に黒っぽい糸)きついものがあります(汗)

スパイラルだと指にはめた時に伸びるのでしょうか?
フリーサイズなのかなぁ?
Posted by うらちゃん at 2007年05月11日 21:48
ジタバタしないで、老眼と書きなさい、ロウではなく!
しかし、忙しいリコさんなのに今度はビーズをだしてきたか!私はめっきりやっていません。例のごとく材料だけは山ほど貯めてあるのに、、。
Posted by 美具ママ at 2007年05月12日 10:03
>うらちゃん
スパイラルだからフリーです。
色使いが地味すぎでした(笑)

>美具ママ
そうだよ!
貯め込んであるビーズどうするの?
相当な量でしょ、腕前はプロ級なのにもったいないわ。
Posted by リコ at 2007年05月12日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

