2007年04月28日

花湯でバスタイム

牡丹の花

キレイな牡丹の大輪で

アロマ効果 ハートたち(複数ハート)



お風呂はいつもカラスの行水だけど
たまには、花湯でのんびりしたお風呂タイムを過ごすのも
気分がもいいものですね いい気分(温泉)

我が家のお風呂は、電球の明かりです ひらめき

先日、うっかり買い置きの電球を切らしてしまって

洗面所から漏れるわずかな明かりで

入浴する破目になったのですが

これが思いがけず 雰囲気が良くて〜

リラックスして

のんびり入浴できるんですよ いい気分(温泉)
 
だから今日も明かりなしでお風呂に入りました。

マイブームです 揺れるハート

posted by リコ at 23:23| 群馬 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂って明かり無くても平気ですものね。
端午のお節句だから、菖蒲湯は男性に任せて、女性は牡丹の花湯がいいかも。
リコさんのお家の牡丹ですか?綺麗ですネ!
Posted by jugon at 2007年04月29日 17:28
>jugonさん
いただき物の牡丹です、牡丹の大輪は、お風呂に浮かべると贅沢な気分にもなりますね。

Posted by リコ at 2007年04月30日 21:57
優雅じゃないかい!!そういえば、以前は夏みかんお風呂にいれてなかったっけ?ぼたんとしゃくやく、いまいち区別がつきません。
Posted by 美具ママ at 2007年05月01日 10:36
>美具ママさん
あ〜ら、うちはいつもこんなんよ〜♪
ぼたんとしゃくやくの違い?

・・・・・検索中・・・・・

ぼたんとシャクヤクの違いは、
木か草かということで、ぼたんは枝分かれして横張りの樹形になり、
シャクヤクは枝分かれしないで茎がまっすぐに立ち上がるところから、
 立てば芍薬、座れば牡丹・・・と、 なったとか。
Posted by リコ at 2007年05月01日 10:48
何という偶然、実はわたしもお風呂の電気消しています。
なんか落ち着くのですよ。
お風呂の窓を開けて露天気分です。
Posted by Yoshi at 2007年05月01日 18:56
贅沢ですね〜♪ 私もお風呂に色々入れるのが好きです。
とくにLUSHのバスボムはお気に入りです♪
電気消すなら蝋燭もいいかも〜
Posted by 日和 at 2007年05月01日 21:43
>Yoshiさん
そうですか〜。
窓を開ければ露天気分♪ いいですねぇ〜。
暗いから大丈夫だと思うけど、、、 ^_^; 
勇気いりますね(笑)
Posted by リコ at 2007年05月01日 21:48
おぉ〜〜 ゴージャスなバスタイムですね!!

一日の締めくくりには、こんな雰囲気が最高だなぁ♪
お風呂用のキャンドルもなかなかいいですょ。
Posted by うらちゃん at 2007年05月02日 08:48
>うらちゃん
そうですよね〜、バスタイムは大切です。
電気を消してキャンドルか〜♪
いいかもいいかも☆
Posted by リコ at 2007年05月03日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40288931

この記事へのトラックバック
×

