2007年04月15日

サンデールームの日曜市

日曜市看板.jpgオーガニックのお昼ごはんと
  お茶のお店

サンデールームの日曜市は
とっても賑やか ハートたち(複数ハート)



手作り大好き人が楽しそうに
ショップの人とお話ししてお買いものvるんるん

大谷さんバラ.jpg  カントリーカー.jpg
ニードルフェルトショップ  たじまさん家の毛糸

カントリー雑貨、バラのお花やさん、お菓子やさん、
ビーズショップ、アロママッサージ、焼物、布ナプキン作りのワークショップ・・・
どれも心のこもった愛情豊かなものばかりで
オーナーとのお話しも楽しくて刺激的で
とっても素敵な時間を過ごせた気分 ハートたち(複数ハート)

布ナプキン
私は、無漂白のネルを使って
手縫いでチクチク完成させる
ブティック 布ナプキン(生理用)ブティック
ワークショップを中心に参加。



このナプキンは経血の量や生理痛が軽減されたり
年配の方も下着を汚したくない人にはお勧めです。

ネルだからずれ難いし、下着のような着け心地なんですって。
使い捨てが当たり前な物だっただけに
結構たくさんの女性の興味を引いてましたね ブティック

泡盛のフルーツケーキも豆乳チャイも美味しかったで〜す かわいい
 


posted by リコ at 00:00| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | hobby | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね〜 外にある車はこれもお店なの?
パオのニードル可愛い〜♪ 盛りだくさんですね。
泡盛のフルーツケーキ食べるの酔っちゃうの!?
Posted by 日和 at 2007年04月18日 22:42
日和さん、
移動ショップになってるの、可愛いでしょ。
思わず足を止めていしまう。
*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

泡盛のケーキは酔わないよ、ドライフルーツととっても良く合ってるの。
Posted by リコ at 2007年04月19日 08:37
こんにちは。

こんな日曜市が近くにあったら楽しそう♪
布ナプキンは、目からうろこ・・・どうして、量や生理痛が軽減されたりするのでしょうね?

泡盛のフルーツ・ケーキに超興味有りです。
Posted by jugon at 2007年04月20日 10:05
>jugonさん
楽しかったです、可愛いものばかりでみんな欲しくなっちゃいます。
泡盛ね〜、私は苦手だったのであまり期待しなかったのですけど、結構ドライフルーツに合うのでびっくり。
Posted by リコ at 2007年04月20日 20:39
こんばんは、布ナプキンね。一概に言えないんですが生理痛とか婦人病の原因としてやっぱ化学物質を使ったナプキンでのかぶれ?アレルギー反応みたいな事も原因らしいですよ。もちろん人それぞれですから・・・・なんとも言えませんが。
Posted by 日和 at 2007年04月20日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39106333

この記事へのトラックバック
×

