2007年04月13日

受け継がれる犬穴

犬 だーりんの前にヨーキー2頭を飼っていました。

その時から犬トイレはドアの向こうのお風呂場と決めていて
今ではだーりんも犬穴を通り抜けてトイレ完璧 手(チョキ)

ドアを閉めたまま空調も美観もを損なわないので気に入ってます。
でも、だーりんより大きな犬は無理 むかっ(怒り)

わが家は、小型犬使用の家なんです。

ちょっと暗くて分かりづらいかもしれませんが、
偶然にも ドアの犬穴を抜けてトイレに向かうだーりんの動画が撮れました。



ほらねっ、上手にすんなり通り抜けているでしょ。

し〜し〜し〜〜〜〜〜 たらーっ(汗)

posted by リコ at 20:54| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜 すごい!
リコさん、動画もupされているんですね〜

ダーリンちゃんはカメラに向かって何か言ってからトイレに入りましたネ!
シッポもふって、なんてかわいいんでしょう♪

さすがリコさんです。
ちゃんと躾けていますね。
うららはハウスが大きめなのでその端をトイレにしていますが、足を思い切りあげるのがタマにキズですね。。。
Posted by うらちゃん at 2007年04月13日 22:11
そうそう!ラッキーとマックがそうやってあの穴を潜り抜けて行きましたね!うちの美具はお腹がつっかえそうだわ!!ところでお庭のバラはどう?復活させたのかな?
Posted by 美具ママ at 2007年04月14日 10:09
リコさん、こんにちは。

動いているダーリンが見られて感激!!!!!
リコさんに何が言ってたの? 可愛い〜♪

ワンちゃんの穴を通り抜けるところは、暗くて分かりませんでした・・・後で、もう一度見てみますネ。
Posted by jugon at 2007年04月14日 14:24


>美具ママさん
美具ちゃんは、お腹でストップかもね(笑)

垣根のバラは、昨日誘引してアブラムシの消毒をしましたよ。
咲いたらUPするね♪

>jugonさん、こんばんは
だーりんは、トイレに向かう前に咳のような
くしゃみをしてます(^<^)

画面右上にあるドアの下、
小さい穴へ姿を隠します、
暗いからよ〜くご覧くださいませ♪
Posted by リコ at 2007年04月14日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。