2007年04月08日

満開の桜

だーりんと桜 ピンクの桜の花
桜と小川 桜街道

家から徒歩10分位のところに大きな公園がありますが、
ここの桜が今、と〜ってもキレイ ぴかぴか(新しい)

今日はお天気もよくて気持ちのよいお花見日和 ハートたち(複数ハート)
満開の桜街道をだーりん 犬 と思いっきり深呼吸しながらお散歩。

このスポットはあまり知られていないので
思う存分堪能できます。

桜の名所によくある屋台やのぼり旗やバーベキューの煙ゆらゆら、
なんてことに いつまでもならないでほしいわ〜。




posted by リコ at 23:13| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リコさん、こんにちは。

メディア、忘れないでよかった〜♪
ダーリンの桜って感じですね。

お花見も下に座っちゃえば、それはそれで"そっちの人"になれるのですが・・・(笑)

できれば、この場所が、いつまでもこんな風情であって欲しいですね。
Posted by jugon at 2007年04月09日 11:14
>jugonさん、
メディア、今回はしっかり確認しましたv。

Posted by リコ at 2007年04月09日 22:23
そちらは今桜真っ盛り?こちらはもう散ってしまいました。美具は昨日狂犬病の注射をしてきました。
今年は暖かいからフロントラインも早めにしました。
Rちゃんに小さい頃髪を切ってもらったS子も春からトリマーの専門学校に通い始めました!一人前になったらボランティアで里親会に引きずり込もうと思っています。
Posted by 美具ママ at 2007年04月10日 10:21
みごとな桜ですね!
ダーリンちゃんもうれしそうだなー

そう、桜の下でのバーベキューは止めて欲しいなぁ。。。
ご本人達はいいかもしれませんが、あのニオイでは桜も台無しだと思います。
Posted by うらちゃん at 2007年04月11日 08:55
>美具ママさん、
こっちは、一週間遅れくらい?
S子ちゃんがトリマーですか〜、姪も花の女子大生になり、新潟で暮らし始めました。早いね〜。

>うらちゃん、
やっぱりそうですよね、
近くの公園は、宴会防止のために火気厳禁にしたらしいです、よかった。
Posted by リコ at 2007年04月11日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38215121

この記事へのトラックバック
×

