2007年03月15日

ようやく復活!

やや光沢あるロムニー  糸車に紡いだ毛糸

今年の冬は若草色のマフラーで決まり!

っと、ロムニーのスライバーを買ったはずだったのに

どうしても思うように紡げなくて

2ヶ月ほど放置してしまった たらーっ(汗)


世間は春物に入れ替わり

桜の開花かわいい宣言だというのに

ようやく気持ちが立ち直って

また糸車に向き合い始めたら

今度は上手く紡げそう ハートたち(複数ハート) よかった るんるん


何でもそうだけど、

私の場合

つまずいたら

そこから少し離れてみる

だからいっつもスロースタートのマイペース 無料

このまま最後までうまく紡げますように †(−o−*) あーめん…
posted by リコ at 22:24| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | hobby | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リコさん、おっはよー
とてもきれいな色ですね〜
「若草色」は大好きです♪

何事もマイペースが一番だと思いますョ!
マイペースだからこそ、楽しめるんですよネ。

↓いいなぁ。石垣に行くの?
荷物持ちとして私も一緒に連れて行ってくださいっ!
Posted by うらちゃん at 2007年03月16日 07:57
荷物持ちだなんて〜!

いつかOFF会とかできるといいなぁ。
Posted by リコ at 2007年03月17日 22:43
リコさん、とっても春らしい色ですね!
でも、冬用?
糸紡ぎってしたことないけど、難しそうですもの。
輝きがあって綺麗な糸ですね。

誰でも何でもマイペースでしかできないと思える様になったら、フッと楽になりました。それでも、時間が無い無いといつも思ってしまいますけれどネ。
Posted by jugon at 2007年03月19日 13:24
>jugonさん
この糸は色は春らしいけど、冬用の毛糸を二本の双糸に紡ぐ予定です (*^。^*)
だから今度の冬のための仕込みですね。

時間は、私もいつも足りないですぅ・・・
Posted by リコ at 2007年03月20日 20:37
 仕事も 趣味も 主婦業も 思いのままに・・
そして復活!
何でもできる方と思っていました。
 入道雲が湧く石垣絵島へいいなー。
楽しいお土産話をお持ちしております。
Posted by 自然を尋ねる人 at 2007年03月21日 21:40
>自然を尋ねる人さん
満足に胸張ってできるものは、何もないのに
なんだか褒められて・・・嬉しいです。

25日に出発しま〜す、、、
ホントかな。
Posted by リコ at 2007年03月22日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36057223

この記事へのトラックバック
×

