2007年03月12日

石垣島へ

石垣島の海

春休みに石垣島へ行き決定 ダッシュ(走り出すさま)
2○年ぶりの 飛行機



ハワイのホノルルと緯度が
ほぼ同じ位置の石垣島は
今月18日には日本で一番早い海開きです あせあせ(飛び散る汗)

4泊するので色々できそうだけど
あっという間に過ぎちゃうんだろうな るんるん

posted by リコ at 22:52| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | drive&trip | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石垣島!すっごいうらやましいです・・・!
Posted by maru at 2007年03月14日 00:10
いいなぁ〜 いいなぁ〜 羨ましいぃーーーーーっ
彡彡ヘ( ^^)ノ彡彡 海水浴

写真沢山撮って来てねー♪ あ゛ーーーーいーーーなぁーーーっ
Posted by 日和 at 2007年03月14日 20:19
>maruさん
maruさん、石垣島は、行ったことありましたか〜。
家族旅行なので子供メニューばっかしです。
さんご礁でクマノミやマンタに会えれば最高ですけどね・・・・

>日和さん
今からウキウキです、写真いっぱい撮って来るね☆
海水浴にはちょっと早いみたいなのよぉ〜。
子供は泳ぐ気満々なんだけどね。
 
彡彡ヘ( ^^)ノ彡彡(貰い!っと)
Posted by リコ at 2007年03月14日 22:12
石垣島に決定ですか?
私にも思い出がいっぱいの島です。いいないいな〜♪
コバルトスズメダイが岩の水溜りに居ますよ。
今年は暖かいから泳げるといいね。
写真いっぱい撮ってきて!楽しみにしています。
Posted by jugon at 2007年03月19日 13:17
>jugonさん
石垣には想い出があるのですね♪
コバルトスズメダイ見つかるといいな〜♪
Posted by リコ at 2007年03月20日 20:31
リコさん

はじめまして、じゅーしーかまぼこの金城です。
テレビ観ていただきありがとうございます。

島に来られた際には
ぜひ、かまぼこ屋に寄って下さいね。
お待ちしております。

海開きの日まではすごく寒かったのですが、
今日から天気も良くなってきました。
かなり暑くなってきましたよ!

コバルトスズメダイは
米原ビーチの浅い場所で見れますよ!
ぜひ行ってみて下さい。

よい旅でありますように。
Posted by じゅーしーかまぼこ at 2007年03月21日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35814085

この記事へのトラックバック
×

