2007年02月22日

朝もや

朝もや   梅の花

温かな朝

朝もやに包まれて、視界を遮られながら
吸い込まれるように 前に進むと

露にしっとりと濡れた梅の花
可愛いい 揺れるハート

一分咲きから二分咲き位が一番好き

今年はみんな早いなぁ〜   
posted by リコ at 22:39| 群馬 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上記の写真はリコさん家近辺なの?
なんだかし〜んとしたところですね。
朝もやだなんて素敵♪ 
朝露に濡れた梅の花みずみずしいですね〜

寒いのは好きじゃないけど、なんだか味気ない冬でしたね〜
さぁ〜春が近づいて来た!!これからは忙しくなるぞー!!
こちらも新宿御苑では寒桜が咲いてますよ〜♪
Posted by 日和 at 2007年02月23日 21:11
>日和さん
のどかな所でしょ〜。
だーりんのお散歩コースで近所です。

新宿御苑は寒桜!?
そちらは、駆け足で春を迎えてますよね。
Posted by リコ at 2007年02月24日 08:33
リコさん、こんにちは。
P/C、買い換えられたんですね〜、良かったですね!
私は益々ノロマになったP/Cにガマンガマンの忍耐強い毎日です(泣)

この梅の写真、なんて綺麗なんでしょう!
朝靄の雰囲気も出てて、ダーリンのお散歩コース、素敵なところですね。
Posted by jugon at 2007年02月25日 15:01
>jugonさん
そうなんですぅ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v♪

快適になって、更新も増えちゃいました。

梅の花の写真、お褒め頂いてありがとうございます。
自分でも うっとりしてます(o^ェ^o) エヘヘ 
Posted by リコ at 2007年02月25日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34434797

この記事へのトラックバック
×

