2007年02月20日

パソコン買い換えました

新しい私のPC PCを買い替えて1ヶ月 手(グー)
 お引越しも済んで
 少しずつ慣れてきました

やっぱ、新しいPCは快適だわ るんるん

posted by リコ at 22:10| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我家も去年XPを買ったんですがなかなかデーターを移すのが面倒で(^-^;A
いまだねネットは98です(笑)
新しいのいいですよね〜 画像とかも綺麗なんだもん!!
Posted by 日和 at 2007年02月21日 21:44
>日和さん
私のPCは、windows vistaが入ってないから
安かったの。でも、予約はしましたv。

画面は、とってもbeautiful〜♪

PCは3〜4ヶ月で新しいものが進出する勢いらしいわ。
頭は、固くなる一方なのに ついていけなくなるぅ!

ところで、日和さんの顔文字多彩で可愛いよね、
私もほし〜い(=^・^=)

Posted by リコ at 2007年02月22日 00:17
>ところで、日和さんの顔文字多彩で可愛いよね、
>私もほし〜い(=^・^=)
リコさんにおねだりされちゃしょうがないわね〜
↓私の秘密兵器「かおもじこれくしょん」
http://www.geocities.jp/kaocolle/kaocolle.htm

↓うさぎ好きにはたまらない「うさ文字」
http://www.h6.dion.ne.jp/~usamoji/

Posted by 日和 at 2007年02月22日 21:15
>日和さん
すごい量だね〜!
選ぶのがたいへんだわ。
Posted by リコ at 2007年02月22日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34265210

この記事へのトラックバック
×

