2007年01月15日

旅行計画

パンフレットが一杯

 のんびりと過ごせる
綺麗な海のあるところへ
行きたくなりました 飛行機
沖縄に行ってみたいな〜。
離島でのんびりがいいかな〜 ハートたち(複数ハート)


ところが・・・

パンフレットを見たり、ガイドブックを見ると

あらま、

た〜いへん あせあせ(飛び散る汗)

欲張りな私にとって

行きたい所が沢山ありすぎて

10日間位、、、

ん〜もっと 滞在したくなりました。

無理なんですけどね。

あ”〜、これから行きたい所を削除していかなきゃ あせあせ(飛び散る汗)
posted by リコ at 22:48| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | drive&trip | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も行きたい所が山ほどあります。
沖縄も行きたいし、海外も!
それを考えるとこんなところでおちおちしてる場合じゃないのに、って思います。
足・腰に自信が無くなりつつある今日この頃、以前の様にボンベ担いで海の中歩けないし、海外旅行は体力も気力もいりますものネ。・・・でも、暫くは行けそうにありません(泣)

リコさんが次に選ぶ場所はどこかしら?
Posted by jugon at 2007年01月16日 14:48
>jugonさん
旅行は計画するのも楽しみのひとつです♪

次?海外に行きた〜い♪
Posted by リコ at 2007年01月17日 12:35
うららを飼ってから旅行はペットOKのところのみです。
なにしろペットホテルなどに預けたらとんでもないことになりそうなので。。。

でもハワイに行きたいなー
それも長期でネ♪
あっ、沖縄も大好きです。
旅行会社の前を通るとついパンフレットをいくつか手にとってしまいます。
眺めているだけでも楽しいですよね〜
Posted by うらちゃん at 2007年01月18日 20:11
>うらちゃん
そうね〜、うららちゃんがいると
長期の旅行はなかなか行けないから
結局国内かなぁ。

ハワイ!
私も行きたい!!!
Posted by リコ at 2007年01月19日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31474453

この記事へのトラックバック
×

