2007年01月01日

お正月・・・

可愛い後ろ姿! 手編みセーター

だーりん 犬 のお年玉は

手紡ぎ毛糸で編んだアラン模様のセーター ぴかぴか(新しい)

だーりんも初詣  長蛇の列からやっと本殿前に

だーりん 犬 は お年玉のセーターを着て

とても暖か 初詣でに行きました 揺れるハート


即席おせち
元旦は、予定通り
主人の実家におせちを届け
近くの神社へ初詣で



今年も健康で笑顔の耐えない家庭でありますように exclamation




posted by リコ at 20:00| 群馬 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | another | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リコさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくネ♪

ダーリンちゃんのセーター、ステキ!!
私が着たいくらいだわぁ(笑)
セーターを着た後姿のかわいいこと!!
(あっ、お顔ももちろんとーーってもかわいいですよ〜)

うららも喜んで洋服を着てくれたらいいのになぁー
Posted by うらちゃん at 2007年01月06日 11:29
>うらちゃん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくですv。

お褒めのお言葉♪
とっても、嬉しいです!!!
Posted by リコ at 2007年01月07日 21:38
 アットホームな雰囲気が伝わる1こまです。
今年もこの調子でよろしくお願い致します。
Posted by 自然を尋ねる人 at 2007年01月08日 16:34
>自然を尋ねる人さん
今年もこんな調子ですがよろしくお願いします。
とっても嬉しいお言葉です。
Posted by リコ at 2007年01月08日 20:06
リコさん、こんにちは。
ちゃんとモデルもして、ダーリンったらいつも可愛いですね。とってもお似合い♪
嬉しそうなお顔も見たいナ。

ひょっとしてパパとお揃いかな〜?
Posted by jugon at 2007年01月09日 14:45
>jugonさん

>ひょっとしてパパとお揃いかな〜?
ビンゴ!!!
jugonさん、よく分かりましたね〜。
いつもありがと!!!
Posted by リコ at 2007年01月10日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30768576

この記事へのトラックバック
×

