2006年12月31日

とうとう大晦日

トリミング 終了でし

昨日まで 犬 トリミングの仕事をしてました。
最後に愛犬犬 だーりんのトリミングで1年の締めくくり。

毎年、年末年始は家事から逃避しておでかけしてたのですが
今年は思考を変えて、のんびりと家で過ごす事にしました。

これからおせち料理(ほとんど市販)をお重箱に詰めて
お正月準備終了exclamation
年越しそば戴きながら紅白歌合戦 るんるん や ゆく年くる年を観ながら
新年を迎える予定です。

みなさま、よいお年をお迎え下さい ハートたち(複数ハート)

PC見てる人なんていないかしら・・・
posted by リコ at 15:58| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てますよぉ〜!!
過ぎてしまえばあっという間の一年でした。毎日、家事・仕事などなど慌しくて・・・来年はもう少し余裕を持って過ごしたいと思っています。
お互いステキな一年になりますよぅ〜に!

このあとは・・・ぐうたらなお正月を過ごします(^^)v
Posted by yu-madomama at 2006年12月31日 17:59
>yu-madomamaさま
あけましておめでとうございます。

PCに向かってましたか(笑)
なんだか嬉しいですv。

私もお正月はなるべく節約。
買い換えPCの検討と滞りがちだった趣味をして過ごします。
Posted by リコ at 2007年01月01日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30583463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。