2006年12月24日

光のペイジェント

公園内のイルミネーション 人目を引く大きさのツリー ツリーの中から

寒い夜に照らされた「光のページェント」 ぴかぴか(新しい)

高崎市庁舎前の広場に登場する
高さ約23mのイルミネーションタワー
数十万個の電飾、
光のオブジェなどで街中が華やかに彩られる中を
イルミネーションの光に包まれながら散策してきました。

今日は、クリスマスイブ クリスマス
家族3人でホームパーティ バー

皆さんはどこでクリスマスを過ごしたいと思ってますか?
ラジオで聞いた統計によると

1位・・・・・家庭 家

2位・・・・・恋人の家 ムード

3位・・・・・ホテルや高級レストラン レストラン

なるほど〜 
我が家はポピュラーなクリスマス 夜 みなさま exclamation メリー クリスマス ハートたち(複数ハート)

各地のイルミネーション情報は こちら からどうぞ ぴかぴか(新しい)
posted by リコ at 11:45| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | drive&trip | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいですね・・・☆ミ
何年か前、歩いたことがあります。
今年は色合いが華やかかしら。
しんしんと寒いと、光もきりっとして素敵。
Posted by ゆかり at 2006年12月25日 00:03
ゆかりさん
空気が冷たいと灯りがとってもキレイです。
写真が下手ですけど。。。

青色発光ダイオードが目立って多かったです。
Posted by リコ at 2006年12月25日 17:10
リコさん、一日遅れの
Merry Christmas!!

綺麗ですね。中にも入れたんですね〜。
今年はリコさんの所も少し暖かなクリスマスでしたか?

クリスマス、私はどこかのレストランに行きたいな〜〜!
Posted by jugon at 2006年12月26日 13:21
やっぱり、家かなー。
今年のXマスも家でした。
家族と団欒、幸せなことですね。
Posted by Yoshi at 2006年12月26日 22:44
>jugonさん
暖かい冬です!
いつもならスタッドレスタイヤに変えてるのにまだノーマルですもの。

私もレストランとか、ホテルのディナーショーに行きたいな。
でも、子どもがいるうちはまだまだお家。

>Yoshiさん
そうですか、家と同じです。
ちょっと前までは、お友達家族も呼んで一緒にパーティしたこともあったけど
年とともに元気なくなってきました(笑)
Posted by リコ at 2006年12月26日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30173337

この記事へのトラックバック
×

