2006年12月15日

クリスマスプレゼント♪

可愛いラッピング〜!

ちょっと早めの クリスマス プレゼント
お気に入りにリンクしてる
『のんびり生活』のうらちゃんは
ネット上に手作りショップを
開いてます。

そこで注文した携帯ケース3個 ハートたち(複数ハート) 
自分のものとお世話になったお友達へのプレゼント2個 プレゼント

とっても可愛らしいラッピングで丁寧に梱包されて届きました。

実はティッシュケースは、お・ま・け るんるん
それぞれに添えてあって もう感激 exclamation×2

うらちゃんの布使いのセンスが大好き
3つともおしゃれでしょ ぴかぴか(新しい)

これが私の選んだケース  携帯ケース内側

迷いに迷って選んだ自分の携帯ケース。
内側のチェックとくるみボタンと外側のパープルの花柄が可愛〜い exclamation

今日ボランティアしてるお友達にプレゼントして
と〜っても喜ばれました ハートたち(複数ハート)






posted by リコ at 19:46| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パープルの濃淡の組み合わせがいいですね。
内側とボタンが同じ布なのもニクイ。
素敵なプレゼントになりましたね。

携帯ってバッグの中でどっかへ行っちゃうもの・・・元々ついてるポケットってギリギリの大きさだったりして出しにくいことが多くって。

うらちゃんって、お名前は知ってたけれど、手作りショップを持っていらっしゃるんですね。後で行ってみます。
Posted by jugon at 2006年12月17日 18:32
リコさん、こんばんは♪

ご丁寧な紹介とリンクをどうもありがとうございます。
お友達は気に入ってくださいましたか?

私が作った作品がクリスマスプレゼント!!
とーっても光栄です!

これからも うらら共々よろしくね〜〜
Posted by うらちゃん at 2006年12月17日 22:59
>jugonさん
ねね、とっても優しい布合わせでしょ。
写真もjugonさんのようにキレイにUPしてありますよ。
是非、遊びに行って下さい。

>うらちゃん
とっても喜んでもらえましたよぉ〜!!!
おまけ付です・・・
ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいしま〜す♪
Posted by リコ at 2006年12月20日 20:28
Merry Christmas! リコさん!!

今年もシュトーレン、確保しましたか?
一番最初にリコさんのブログにお邪魔したのは、シュトーレンの話題でしたよね?
だから、クリスマス→シュトーレン→リコさんと私の中では、クリスマスからもリコさんをイメージします(笑)

素敵な聖夜をお迎えくださいね〜〜!
Posted by jugon at 2006年12月24日 14:17
>jugonさん
ありがとう!!! とっても 光栄です〜!
私を思い出していただけるなんて♪

ふふふ、今年も買いました!
シュトーレン♪
昨日買った3本目はお正月まで熟成しておきま〜す。
Posted by リコ at 2006年12月24日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。