2006年11月23日

プラチナバーゲン

欲しかったお財布GET ! 芝生広場から見たニューイースト

早くも冬物 雪 バーゲン(プラチナぴかぴか(新しい)バーゲン)
  in  軽井沢プリンスショッピングプラザ 

22日(水)から26日(日)まで

混雑を予想して、オープン1時間前に到着 車(RV)

まだまだ駐車場には車がポツリポツリ、余裕で外へ出ると
寒ぅ ー(長音記号1) 気温は1℃ exclamation
目の前の浅間山は雪のヴェール、軽井沢ではもう冬の身支度です 雪

だーりん犬とお散歩兼ねて、オープン前に目ぼしいものを
探しながらウインドーショッピング。

「PET SPA」 11月1日オープン exclamation&question

こんなショップが出来たのね〜 揺れるハート
心動かされ、一時預かりサービスを利用してみる。

お散歩サービス付き、一日1575円(小型犬)
お食事する時にはとっても便利な 犬ショップ

だーりん犬ごめんね、いい子だからちょっと待っててネ キスマーク

ユニークな大道芸 大混雑!味の街通り

所々で大道芸を披露していて、ショッピングの合間に笑って息抜き。
 

プリンスカフェでパンランチ

プリンス工房のパンは、
美味しくてとてもリーズナブル るんるん
プリンスカフェ 喫茶店 にイートイン
芝生広場を眺めながらいただきました。
犬 連れでは無理だったわ・・・許して


焼きたてカレーパンとメロンパンが 唸るほど美味しいぃ〜 exclamation

*本日のお買い物*

私は「Kate Spade」ピンクのお財布とヘアーアクセサリー+α

sonはスキーウェア

hasはダウンベスト

だーりん犬 はニットのお洋服

私は手ごろなお財布をずっと捜していたので満足 ハートたち(複数ハート)

お買い物もお腹も満足して、そろそろ だーりん犬に会いたくなってお迎えに・・・

頭から

さっさと
カンガルーバッグの中に
入り込もうと
頭を突っ込んでるし あせあせ(飛び散る汗)
気持ちは分かる、でもお尻からでしょ


帰り道の交差点付近  「おぎのや」の釜飯し

帰り道はショッピングセンターまで連なる車の列をよそ目にスイスイダッシュ(走り出すさま)
いつもの 「おぎのや」の釜飯しで一日の〆
posted by リコ at 00:00| 群馬 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | drive&trip | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイト・スペイドのお財布、かわいいピンク♪
もうバーゲンだなんて嬉しいですね。軽井沢はもうすぐ雪に閉ざされちゃって、スキー・シーズンですものね。軽井沢にお店を出してる人によると、スキー客はお買い物はほとんどしないんですってね。・・・そうよね〜!スキーをしに来てるので避暑客とは違うわよね?

ダーリンは寂しかったのかな?拗ねてない?
Posted by jugon at 2006年11月26日 17:02
 お幸せな時間、
ワンずれを解放されて、おいしいものを食べるそして欲しいものを手に入れることができた。
待っていたワン君の嬉しさも良く分かる表現。
ワン  =いいーなー!
ワンワン=真似したいと思う私ですが。
Posted by 自然を尋ねる人 at 2006年11月26日 22:49
>jugonさん
お財布、可愛いでしょ♪
こんな派手なお財布は初めて、
70パーセントoffだったから買えました。

だーりんは、拗ねたこと無いの・・・裏切れないのよね。

>自然を尋ねる人さん
女の人って単純でしょ。
これでしばらく笑顔で過ごせるのです。


Posted by リコ at 2006年11月27日 20:25
わぁ〜、私も行きたかった!!
ちょっと距離があるので友達とドライブがてら何回か出かけたことがあります。

え〜〜っ、お財布が70%オフ!?
いいなぁ〜〜(PCの前で地団駄を踏んでいます・笑)

ダーリンちゃん、かわいいっ!!
ずっとおりこうで待っていたんですね〜
私も気持ちがわかりますょ。

リコさん、携帯ケースの件でメールを送りました。よろしくネ♪
Posted by うらちゃん at 2006年11月30日 10:14
>うらちゃん
すごい人でした。
駐車場に県外ナンバーがずら〜っと並んでました。

携〜♪帯〜♪ケー〜♪ス〜♪
楽しみにしてますv。
Posted by リコ at 2006年11月30日 12:18
軽井沢近いのですね。
私は行ったことないです。
ピンクのお財布いいですねー。
私はすぐにサイフがどこにいったか、わからなくなるので、
目立つ色のサイフを探しています。
Posted by Yoshi at 2006年12月02日 11:23
>Yoshiさん
そうそう、とっても近いので小さい頃からよく遊びに行ってました。

派手でも殿方がピンクじゃ・・・ね〜・・・
Posted by リコ at 2006年12月04日 22:22
リコさん、こんばんは♪

先ほど携帯ケースの件でメールを送りました。
よろしくね〜
Posted by うらちゃん at 2006年12月05日 22:32
お久しぶりです。
ケイト・スペードの長財布かわいいですね。私も長財布愛用者なんですが、一度使うとその使いやすさになれて、小さい財布が使えなくなりました(笑)今まで使っていた財布も捨てられず、家で眠っています・・・使い道がないのにどうしましょう(笑)
Posted by Nobbie at 2006年12月22日 07:23
>Nobbieさん
私もず〜と長財布派です。
ケイト・スペードのお財布はまだ下ろしてないんです。
お正月から使おうかと思って♪

お財布は、壊れるまで捨てられないですね。
私も箪笥の中で眠ってます。
Posted by リコ at 2006年12月22日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

