2006年11月13日

ベスト完成!

紳士ベスト

ようやくベストが完成しました 手(チョキ)

毛糸はゴットランドのマイ手紡ぎ糸

500c使いましたから、
初めての紡いだ毛糸は 
強撚糸の毛糸で
ゴワついた感触になりました たらーっ(汗)

使用しているうちに柔らかくなればいいんだけど・・・

ハズは早速 お風呂上りに着てくれてます NEW
posted by リコ at 00:00| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | hobby | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベスト完成おめでとう〜。
目の具合はいかがですか?

もう編めるようになったのですね。
よかったです。
Posted by baru at 2006年11月15日 17:14
>baruさ〜ん
どうもありがとうございますv。

お眼目の傷は、まだまだテープを貼ってないといけないのですがキレイにくっ付きました☆
Posted by リコ at 2006年11月16日 20:48
リコさん、こんばんは。
あっ、もう出来上がったんですね〜
目の怪我のことがあったので、どうされているかなぁと心配していました。
良かった♪

寒くなってきたので、お風呂上りにちょこっと羽織るものがあるといいナ!
色もステキです。
Posted by うらちゃん at 2006年11月16日 23:59
>うらちゃん
ご心配をおかけしました。
お蔭様で二重まぶたが三重まぶた!!!

ベストは、やっと完成し、毎日来てもらってます。お風呂上りにはピッタリです、実用的なものがいいですね♪
Posted by リコ at 2006年11月17日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27480449

この記事へのトラックバック
×

