2006年10月31日

手編みベスト

ここまで。


写真に撮るために
編みかけベストをフローリングに置いたら
すかさず、犬 ダーリンが上に乗るのです あせあせ(飛び散る汗)
退かしても退かしても・・・上に こてん 犬

それだけ、着心地も良いって事でしょうか 手(チョキ)

ここまで編んでしばらく休息 眠い(睡眠)



その訳とは・・・

実は、お風呂上りに 不注意から洗面台の淵に瞼の上を
ぶつけて パッカリ むかっ(怒り)

救急で病院に駆けつけて
チクチクと丁寧に 6針 縫合していただきました あせあせ(飛び散る汗)

がぁ〜ん exclamation
ショックです、顔に切り傷だなんて むかっ(怒り)
打撲もひどかったので、
ヨソ様から見たら夫婦喧嘩 パンチ とも疑い兼ねないです どんっ(衝撃)

そんな訳で抜糸が済むまで、あまり無理をしないことにしました。



posted by リコ at 15:17| 群馬 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | hobby | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!!大丈夫?縫ったなんて、大変!
しかも顔に、お嫁に行けなくなっちゃう(いかないか)しかし、相変わらずそそっかしいなぁ、、。
Kちゃんじゃなくてよかったです!!
朝晩は寒くなりましたね、これからが里親会に厳しい季節です。
Posted by 美具ママ at 2006年10月31日 18:48
えぇ〜〜、瞼を縫ったんですか!
痛かったでしょうね。

抜糸まで時間がかかるのでしょうか。。。
どうぞお大事に。

早く回復するといいですね。
Posted by うらちゃん at 2006年10月31日 20:06
大丈夫ですか?縫うほどの怪我なんて、大変〜。
傷が残らなければいいのですけれど。
ダーリンはちゃんと気持ちのいい場所を知っているんですね〜。可愛い〜。私も今日買ってきたまだら染めのロムニーの上に顔押し付けて気持ちいい〜〜ってやってます。笑
Posted by tea at 2006年10月31日 22:27
>美具ママさん
やぁ〜、まいっちゃいました。
洗面台でかがんだ時にゴッツン!
こんな簡単に切れるとは思いもよりませんでした。

里親会の地道な活動が少しづつ広がっているような気がします。

「犬を飼うなら里親会!」
最近、犬がほしい人に言う言葉です。

>うらちゃん
ありがとうございます。

瞼には血管が集中してるわりに
思ったより出血しませんでした。
抜糸は、一週間後です。

待ち遠しいです・・・

>teaさん
ご心配ありがとうございます。
不幸中の幸いで、救急の当直医が
形成外科の女医さんだったので
お見せしたい位と〜っても丁寧に
縫合してあるんです。

ロムニーのまだら染めですか、
これからは、編み物や織りに打ってつけのシーズンですよね。
Posted by リコ at 2006年10月31日 22:47
お怪我の具合いかがですか。
以前、うちの母も転んで顔にアザが・・・
その時は同じようなこと考えましたよ(子が暴力)(笑)
早く治るといいですよね
Posted by Yoshi at 2006年11月01日 07:30
ダーリンのお尻かわいいな〜って見ていて、moreを開いたら・・・リコさんったら!気をつけてくださ〜い! でも、目じゃなくて本当に良かったですね。
お見せしたいくらいって・・・跡が残らないように抜糸するまでは、瞬きの回数も少なめにネ。
お大事に〜。
Posted by jugon at 2006年11月01日 11:20
>Yoshiさん
やっぱり、人目にはそう映りがちですよね。

だいぶ痛みは引けてくっ付いてるように
見えます。けど、糸が黒いのがちょっとねぇ〜。

>jugonさん
ふふふ・・・
もう皆さんに心配いただいて御免なさい。
早く、洗顔を思いっきりやりたいわ♪
Posted by リコ at 2006年11月02日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26516551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。