2006年10月17日

久々にダーリン

頭に り・ぼ・ん

看板犬 ダーリンをトリミング
今まで付けなかったりぼん
付けてみた
なんか  exclamation
イマイチ・・・



足上げないでよぉ〜。


こんなポーズ
とっちゃダメダメ むかっ(怒り)




お気に入りマット

涼しくなって
ジジババのお土産
暖かマットの上で 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ん〜、こんな姿見れるだけで ハートたち(複数ハート)
posted by リコ at 21:54| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーリンはリボンなんか無くっても可愛い♪んだも〜ん。
無警戒でダレダレ・ダーリンも可愛いし〜、綺麗にトリミングされた眠ってるダーリンに、ママがダレダレになっちゃう気持ちも分かりま〜す。
Posted by jugon at 2006年10月22日 15:56
>jugonさん
わ〜い!そう言ってもらうと嬉しい♪
やっぱり親ばかデレデレ〜な私(笑)
Posted by リコ at 2006年10月23日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25652109

この記事へのトラックバック
×

