2006年08月26日

ぎゃ〜っ!やっちゃった!

シャッター部分破損 大切な大切なカメラを
 落としてしまった どんっ(衝撃)
 仕事でもワンコを毎日記録してるMyカメラ

が〜ん!



修理すべきか カメラ・・・買うべきか カメラ・・・

修理するのに1万円以上かかるなら カメラ・・・

やっぱり、買い カメラ・・・

さあ、どっち ひらめき

posted by リコ at 23:34| 群馬 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修理するのに1万円以上なら・・・・やっぱり買いでしょうか?!でも、今まで使っていた分、使いやすさで言ったら修理かも・・・・今狙っているカメラがあるならやっぱり買い?!迷いますねぇ・・・・
Posted by Nobbie at 2006年08月27日 13:15
>Nobbieさん、
そうなのぉ〜!
迷うでしょ、、、どうしましょ。
Posted by リコ at 2006年08月27日 22:01
 修理費が1万円ぐらいなら
迷わず購入です。
1万円で中古品の同じ型か機能が上の同じメーカのものがベターです。
リサイクルショップかカメラ専門店へ行って下見をしましょう。
Posted by 自然を尋ねる人 at 2006年08月28日 22:55
この写真を撮ったカメラは?
自然を尋ねる人さんのおっしゃる様に、少し古くなるとドンとお値段が下がるので、私が使っているカメラも今ではきっと1万円くらいです。

先日、CDプレイヤーが壊れてしまい、修理代が1万円以上だったら買った方がいいって言われたけれど、そのまま放ったらかし・・・カメラはそうはいきませんよね?
Posted by jugon at 2006年08月29日 10:42
>自然を尋ねる人さん、
やっぱり 買い でしょうかね〜。
まだ、放置してあります・・・

>jugonさん、
カメラは主人のものを借りて撮りました。
買った時はずい分したのに。ショックぅ。

このまま、主人のものを借りてよ。
Posted by リコ at 2006年08月29日 20:47
うわっ、どこから落としたんでしょうか?
当たり所が悪かったのかなぁ。。。。
ショクをうけたのはよく解りますょ。

1万円、、、使い慣れたカメラは愛着があるから迷うところですね〜

でもやはり買いかな。
Posted by うらちゃん at 2006年08月30日 22:34
>うらちゃん、
ショックです。
3年前位に購入したもので、形は古いし重たいけど、とっても映像がキレイに写るので直して使いたいのは山々です。

やっぱり、買おうかな・・・
予想外の出費だわ(T_T)
Posted by リコ at 2006年08月31日 22:06
絶対に買いですね。
新品が手に入るからラッキーと慰めて、諦めて買ってください。(笑)
Posted by Yoshi at 2006年08月31日 23:10
>Yoshiさん、
なんだかほとんどの人に「買い」を勧められて
買う気になってきました。

何処のカメラがいいのかな?
お勧めあるかしら・・・
Posted by リコ at 2006年09月01日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

