2006年06月18日

父の日に何贈る?

母の日よりも更に悩んでしまう父の日 プレゼント

そうだ ひらめき !!!
友人の家のサクランボなんてどう exclamation

鈴なりのサクランボ サクランボ

早速、連絡して訪ねました。

家から車で1時間程
友人のおばあちゃんが毎年楽しみながら育てているので、
大きなサクランボ園ではないけれど
今年も立派に育ったサクランボ。

大きな木の葉の影にはツヤツヤな実をい〜っぱい付けてました るんるん

入園料ご案内 パック詰め

サクランボは、早速両家の父へ届けて喜んでもらいました ハートたち(複数ハート)
来年も悩まずにサクランボにしよう〜っと 手(チョキ)



posted by リコ at 19:26| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
赤城さくらんぼ・・・ということは県内ですか?すごく美味しそうですね、見るからに!私は父にシャツをプレゼントしました。
Posted by maru at 2006年06月18日 20:24
>maruさん、

そうです、赤城です。
甘くて美味しいですよ♪

「シャツ」のプレゼントもいいですね〜。
Posted by リコ at 2006年06月18日 22:26
リコさんって優しいんですね。
私なんか、電話しただけ〜〜!
Posted by jugon at 2006年06月20日 11:21
>jugonさん、
そんな事ないんですよ〜、
こんなときだけ形に表してみたり・・・(笑)
Posted by リコ at 2006年06月20日 22:51
父の日って影薄いですよね(笑)
喜んでいたようでよかったですね!
わたしも、プレゼントもらいました。
うれしかったです。
Posted by Yoshi at 2006年06月21日 00:38
>Yoshiさん、
影が薄くても
ちゃ〜んともらえたのね、
きっと育て方がいいのよ☆
Posted by リコ at 2006年06月21日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19469541

この記事へのトラックバック
×

