2006年06月03日

コールド・ストーン・クリマリージャパン

アイスクリーム  コールドストーン

ユニークなアイスクリームショップ見つけました 手(チョキ)

それは佐野プレミアムアウトレット

佐野プレミアムアウトレットは年々店舗数が増えて
アウトレットでは国内最大級。

その中で
アイスクリームショップCOLD STONE
に続く行列が・・・ 目 を引き、並ぶことにしました。

20分位並んだ末、店内に足を踏み入れると、
時々歌声が???

えぇ〜! なんでやねん exclamation&question
アイスの具の数 手づくりアイス

基本になるアイスクリームナッツフルーツチョコビスケットなど好きなものを入れて冷たい石(コールドストーン)の上で練り込んで混ぜて作るフレッシュアイスクリーム、それをコーンかボールに乗せて完成 exclamation×2

注文したのは、名前を忘れましたが たらーっ(汗)

バニラベースドライベリーナッツ・・・入りと
チョコレートベースチョコチップとかクッキーとかナッツ・・・入り
 
一つ(Like It)サイズ 450円 + ボールワッフル(50円)。

時折スタッフが歌うソングは、Gotta Have It(900円)サイズの
注文があった時や募金に協力してくれた人へのサービスv。
ふふふ・・・私も募金して「ハイホー、ハイホ〜るんるん
歌ってもらいましたよぉ ハートたち(複数ハート)

なんだかディズニーランドっぽい グッド(上向き矢印)

お味は、
作りたてと言う事もあって、
ナッツやクッキーはサックサク exclamation 
フルーツは、あまり崩れていなくて美味し〜〜〜〜〜い exclamation
コーンもお店で焼くだけあって香ばし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation

店内の明るぅ〜い雰囲気と歌声 るんるん に楽しい気分になりますよ。

あ"〜、ディズニーランドとシーにまた行きたくなっちゃったわ 揺れるハート

posted by リコ at 21:21| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | food | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディズニーのスタッフのあの明るさと笑顔には初めて行った時に感動しました。
そんなアイスクリーム屋さんがあるの?
それに、美味しいならいう事ありませんね。
Posted by jugon at 2006年06月05日 12:47
ディズニー懐かし〜。
今年はシーではなく、ランドに行こうと思っています。

Posted by Yoshi at 2006年06月05日 23:13
>jugonさん、
明るい雰囲気のお店って素敵ですよね♪
味は、ブレンドする人によって微妙〜に違いが出るでしょうね、でも美味しかったです☆

>Yoshiさん、
わぁ〜〜〜!
ランド行くの?
いいないいな♪行きたいなぁ〜〜〜!!!

スプラッシュとビッグサンダーとダイヤモンドホースシューが私は大〜好き♪

Posted by リコ at 2006年06月06日 11:26
はじめまして、めぐといいます。
歌を歌ってくれるのは、大きいサイズの注文や
募金のときなんですね。どういうときに歌うのか
疑問でした。こちらで疑問解消★
Posted by めぐ at 2006年09月19日 17:22
>めぐさん、はじめまして。
美味しいだけじゃなくて、楽しいパフォーマンスが加われば、すぐにトリコになりますね☆
Posted by リコ at 2006年09月19日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。