2006年05月25日

な・な・なんだ、チクッ!

注射
毎年、今頃になると 
犬 狂犬病予防注射があります。
ダーリン 犬 も狂犬病予防注射に行きましたよ。

チクッ!

あっという間におしまい。

普段は、人が大好きなダーリンも獣医さんにだけは逃げ腰


お友達のピノちゃんと
ダーリン「ピノちゃ〜ん、
       怖かったでちょぉ〜?」

ピノちゃん「あら!何ともないわvv、
       へっちゃらよ!」

ダーリン「ホントぉ?たらーっ(汗)・・・



鑑札とパスポート イチゴタルト.JPG

この鑑札 ださぁ〜い
今時こんな鑑札を好んで付ける人いないわよ むかっ(怒り)

<おまけだ、わぁ〜い!>
ピノちゃん 犬 のお母さんが、イチゴのタルトを プレゼント 作ってきてくれました バースデー
ピノちゃんのお母さんは、手づくりお菓子の先生。
とっても美味しかったです るんるん

ピノちゃんが羨まち exclamation
posted by リコ at 22:51| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!

ダーリンったら、注射されてるお尻まで可愛いんだからぁ、も〜〜〜っ!

でも、きっと痛かったよね。
Posted by jugon at 2006年05月28日 13:07
>鑑札
すごい、レトロ。
いいじゃん、私は結構好きです。
でも、ダーリンには似合いませんね〜

イチゴのタルト、美味しくてよかってですね!
Posted by Yoshi at 2006年05月28日 22:39
>jugonさん

jugonさんもきっと犬好きなのね♪
獣医さんは慣れてるので注射針が刺さったと思ったらすぐ抜いてる・・・

ダーリンはうんともすんとも言う間もなかったという感じでした。

>Yoshiさん

レトロですよね〜。
日本犬には似合いそうなんだけど・・・ね。

タルト、贅沢にクウォーターカットで戴きました♪
Posted by リコ at 2006年05月28日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18371842

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。