2006年05月22日

バラ満開!

bara3.JPG ばらの垣根.JPG
bara2.JPG bara1.JPG

今年のバラは、いつもより少し遅れて かわいい 満開 かわいい
あまり手入れをしてないのに毎年キレイに咲いてくれるので
道行く人から褒められます ハートたち(複数ハート)
posted by リコ at 22:58| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | garden | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リコさんのお家、素敵ですね♪
こんな風にバラが垣根にあるお家っていつもいいな〜って思って見ています。
お手入れしなくても大丈夫なんですか?バラって。虫とか付かない?

私、お花屋さんで売っているお花の中ではバラが一番好き。こんなに色とりどりで見てるだけで幸せになります。きっとあの良い香りも漂って・・・リコさんにまたいいな〜〜!って言っちゃいま〜す。
Posted by jugon at 2006年05月23日 11:47
jugonさん、
嬉しいですvvv。

バラの剪定と誘引と肥料は自分で適当に・・・
害虫の芋虫とアブラムシとは闘いです。

近寄るとほんのりバラの香りが漂ってて
アロマ効果ありますね。
Posted by リコ at 2006年05月23日 18:50
黄色のバラ、オレンジのバラがいいですね。
うちにも黄色のバラが咲きましたが、
ツタンカーメンのエンドウ豆の後ろになってしまい、
窮屈な思いをしております。(笑)
Posted by Yoshi at 2006年05月24日 00:20
バラ、すごいね!!確か一度すいぶんカットしたんじゃなかった?広いお庭が羨ましいです!!
うちももう駄目になったと思ったイチゴが復活したので嬉しくて肥料をやったりして大切に育てていたら先日たくさん実をつけました、、、、。なんとヘビイチゴでした、、ちっくしょー!!どうも、花が黄色でおかしいなと思っていたけど。ダーリン元気そうね、O家に来て本当に良かったね、美具も元気、今は毛が抜けてコロコロが手放せない!
Posted by 美具ママ at 2006年05月24日 10:15
>Yoshiさん、

ツタンカーメンさまは、名前のように立派で目立たなくちゃダメです!!!
バラは見るだけだけど、花の後で実が生る野菜はもっといいないいな♪

>美具ママさん、

定年迎えたらこちらの田舎に住みませんか(笑)

イチゴ・・・なんでヘビイチゴに肥料やってんのよ〜、(爆)

美具ちゃんブラッシングを念入りにしないといけない時期よね、ダーリンは毛が抜けないから楽チン!

Posted by リコ at 2006年05月24日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18227619

この記事へのトラックバック
×

