2006年05月21日

ダーリングッズ

トートバッグと葉書き  ダーリンのポートレート

ゴールデンウィークに行った清里の犬連れペンションで、
撮影した カメラ をトートバッグにプリントしたものと、
和紙葉書きにしたものが届きました exclamation

我が家のアイドル犬「ダーリン」オリジナルゥ〜 ハートたち(複数ハート)
posted by リコ at 20:55| 群馬 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なになに?すごい!いいな〜〜!!!
可愛い♪ ダーリン・プリントのトートだなんて。羨ましい。T-シャツとかにもプリントした?
本当にいいな、いいな、いいな〜〜〜!!!
Posted by jugon at 2006年05月22日 10:35
こんにちは。
すごいですねー。ホントにオリジナル!写真というより手描きイラストのように見えますけど、そこがいい感じです。絵はがきなんて雑貨屋さんとかで売ってそうだもん、こういうの。
Posted by maru at 2006年05月22日 11:41
>jugonさん、
そう、いいな〜いいな〜〜〜〜を
連発されると 悪い気しませんね♪♪♪

T-シャツは、オーダーにありませんでした、、、残念。

>maruさん、
写真というよりは、手描きイラスト・・・
ありがとうございます♪

そうですね、ちょっと写真とは違った感じです☆
在り来たりの写真じゃなくて私も気に入りましたv。

Posted by リコ at 2006年05月22日 20:40
ほんと、写真ではないみたい。
ダーリン、こういうのに合っていますね。
Tシャツ私もほしいですね。
Posted by Yoshi at 2006年05月22日 22:58
Yoshiさん、
ありがとうございますvvv。

面白いタッチですよね〜。
ダーリンの毛がブロンズのウェーブだから
こんな風になったのかも・・・

Yoshiさんもホントにほしい?
そんなこと言ってもらえて嬉しっ!
Posted by リコ at 2006年05月22日 23:11
一般の?ワンちゃんとは思えない位堂々とした感じが逆にかわいい♪ワンちゃんモデルとかできそうな感じですよ(笑)
Posted by Nobbie at 2006年05月27日 11:47
>Nobbieさん、
ありがとうございます♪

モデルだなんて〜(^^ゞ
あっ!褒められてるのは私じゃなかったわ。。。
Posted by リコ at 2006年05月27日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

