2006年04月23日

素敵なお庭「Bee Garden]・・・

nikki 019.jpg 蔵.JPG 

マイホームのお庭の設計、施工をしていただいた青木造園が、
カフェ『Bee Garden』をオープン exclamation 

ダーリン.JPG toilet.JPG blue.JPG zakka.JPG  nikki 016.jpg nikki 017.jpg 

nikki 014.jpg『Bee Garden』は、庭造りの専門家がデザイン・アイデアを提案するために、きれいな花にハチや虫が集まるような、笑顔で賑やかに集えるお店をオープン。

トイレの門扉から裏口のアプローチなど隅々まで気配りされた空間に手抜きはありません。



map.JPG植物から雑貨まで見るだけでも楽しい
 かわいい ショップ かわいいは、
カントリー家具からオリジナル小物までおしゃれで可愛いものばかり。



Cafe 蔵-kura-は、昔の蔵をそのまま改造、

本格的な 喫茶店 カプチーノ、
イタリアンサンドイッチ ファーストフード 『パニーノ』、
スムージーやイタリアンジェラードが楽しめます。

パニーノランチは手軽に食べられてとっても美味しかった 手(チョキ)

テラスがあるので、躾をされてる 犬 ワンコならOKです。
ちょっと長めのお散歩に歩いて行ける距離なのも嬉しいな るんるん
posted by リコ at 22:57| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | garden | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歩いて行ける距離にこんなに素敵なお店が出来て、ダーリンも一緒に行けるなんて、ホントお散歩にぴったりですね。

この地図はリコさんお手製?
これを見て、リコさんに一歩近づけた気がしました♪
Posted by jugon at 2006年04月24日 12:38
jugonさん、
お近づきを感じていただいて、私こそ嬉しいです。
でも、地図はお手製ではありません。

お散歩は、寄り道ができるし、いろいろな発見があって、楽しいですよね♪
Posted by リコ(管理人) at 2006年04月24日 19:44
何か、英国風でいいじゃないですか。(英国好きです)
こんなとこでお茶を飲みながらペットと戯れてみたいですね。
って、リコさん楽しんでよかったですね。
一度は訪ねてみたいですね。
Posted by Yoshi at 2006年04月25日 05:35
Yoshiさん、
英国風って素敵ですよね。
素敵なお庭には少しでも長くいたいから
お茶が戴けるなら、くつろげます。
ダーリンも一緒にいけるし♪
Posted by リコ(管理人) at 2006年04月25日 18:58
素敵な情報ありがとう♪
ちょっとばたばたしている日が続いているからこそ
行ってみたいです。
ふぅっと一息。いいなあ。
Posted by ゆかり at 2006年04月27日 23:02
ゆかりさん、
あまり広くないので、少しの時間でもほっと一息したい時にピッタリですv。

パニーノは、ソーセージが入ってるのがお勧めですよ。
Posted by リコ(管理人) at 2006年04月28日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

