2006年04月01日

4月1日、庭は春うらら

garden3.JPG garden1.JPG
ga.JPG garden7.JPG
garden6.JPG garden5.JPG
ちょっと、庭を見渡すと

春だ exclamation

春だ exclamation

かわいい 花 かわいい の名前はあまりよく知らない。

多年草で寒さに強い花や
一年草でも コボレ種で どんどん勝手に増える
手の掛からない 花ばかりを好んで植えてある。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  

今日、仕事中に外出してる 子供から 電話

もしもし、パパが大変な事しちゃって・・・

!何したの?

あのね、側溝に 脱輪してさ〜・・・

うっそぉ〜!!!がく〜(落胆した顔)

だから、もう一台の 車(RV) に乗って来てくれれば、
               引っ張って出せるらしい
。」

今仕事中 犬 よぉ〜!手が離せないぃ、、、、
             それに、そんなに強い綱ないじゃな〜い


大丈夫だよ、BSロープがあるからさ

パンチちっとも大丈夫じゃない!
        そんなロープじゃ 車(セダン) 引っ張りだせる訳ないでしょ exclamation×2


へっへっへぇー、今日はエイるんるんプリルるんるんフールるんるんだよ〜んるんるん

なんだって〜 ダッシュ(走り出すさま)!!!

すっかり、騙されてしまった 手(チョキ)
しかし、結構 演技力があったかも(感心してる自分)
posted by リコ at 20:35| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | garden | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。春ですね♪ 庭の草木で季節を感じられるって、とても贅沢に思えます〜。いいな♪ 我が家は誰も草花の手入れをしないので、苗を買ってきては枯らして・・・の繰り返しです。 今年こそ、ちゃんと育ててみようかな〜?
Posted by Candy at 2006年04月02日 09:18
私も上から読んでいたので、まんまと騙されました。
くやし〜い。(笑)
Posted by Yoshi at 2006年04月03日 00:16
エイプリル・フールの事、すっかり忘れていました。なんだかとっても残念〜〜。

この季節は草木が青々してきて元気そうなので、見ているだけでも気分爽快になれますね。
Posted by jugon at 2006年04月03日 12:08
Candyさん、こんにちは>
お花は、咲くまで育てるのが大変ですよね。
だから、失敗しないように宿根草やこぼれ種で毎年咲いてくれるのを待つだけv。

Yoshiさん、こんにちは>
くやし〜でしょ〜!
でもYoshiさんが騙されてくれて、慰められた気分だわ・・・

jugonさん、こんにちは>
あらら、残念ってことはどなたか騙すおつもりだったとか?
季節の移り変わりは、素晴しいですよね。
Posted by リコ(管理人) at 2006年04月04日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15964333

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。