2006年02月18日

ニットかふぇ

knit1.JPG  knit2.JPG

今日は「ネットで編み物倶楽部」のオフ会

オーガニック料理とお茶の店
味の店『サンデールーム』でニットカフェに参加

倶楽部作品展及び販売も同時開催中!

一番奥の藍染めマフラーが私の座繰りニット作品☆
オフ会というのは、ネット上で知り合った人たちと会って
交流を深めるものです。

行ってみると、きゃ〜〜〜!知らないひとばっか・・・
なぁ〜んて思いますが、
ニックネームで自己紹介しあえば

たちまち 「あら〜、あのリコさん!」

っと、即座に親しみ 揺れるハート を持ってもらえます。

最近では、あちらこちらでニットカフェ 喫茶店 が開かれていますけど、

与えられたテーマを指導していただく「お教室」と違って
様々なレベルの人が自由に編みたい物を選択したり持ち寄って

わからない人は知ってる人に教えてもらう
この自然な関係が心地よいですね♪

それに美味しいお茶やスイーツを頼んでおしゃべりできて・・・ 手(チョキ)

なんだか、癖になりそう〜 るんるん
posted by リコ at 21:04| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | hobby | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニットカフェ、楽しそうですね♪
こうしてBlogでおしゃべりしている人たちと直接会ってお話できるなんて、面白そう!

リコさんのブルーのマフラー、目だってます!

編物は今、NYの男性の間でも人気があるそうなので、もうすぐ日本の男性も!って思っていたら、男性居ますね〜!!
Posted by jugon at 2006年02月20日 10:38
jugonさん、こんにちは、

そうそう、男性も2名参加してます。
とっても熱心で斬新なデザインが刺激的で発想も豊かです。

ニットカフェは、都内でも流行り出しているみたいですよね。

Posted by リコ(管理人) at 2006年02月20日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

