2006年02月14日

毛糸の帽子!

hat1.JPG

先日の くつ ウォーキングで冷たい風と寒さに震えて、考えた。

そうだ!

帽子を編もう exclamation

おとといから編み始めた帽子が完成したら、

春だって・・・ パンチ
posted by リコ at 22:40| 群馬 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | hobby | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>おとといから編み始めた帽子が完成した。
ちょっと待って、おとといっって、
3日間で編んだってこと!!!
夜なべかな。
違う?
Posted by Yoshi at 2006年02月14日 23:36
流石〜!リコさん、とっても素敵な帽子が出来上がりましたね。
色もデザインも私好み♪
大丈夫、まだまだ寒い日はありますよ。それに、また軽井沢へ行くかも〜〜。
Posted by jugon at 2006年02月15日 10:30
Yoshiさん、こんばんは>

そうそう「おととい」!
夜なべではなく昼間はお仕事してるので、合間と夜にちょこちょこ〜っと・・・
この程度の帽子なら3日あれば、充分なんです。頭小さいし(爆)

jugonさん、こんばんは>

嬉しいですぅ♪
jugonさんと好みが一緒なんて光栄な事です。
うふふ・・・軽井沢好きですからね〜☆☆☆
Posted by リコ(管理人) at 2006年02月15日 21:35
あっという間に編んじゃったんですね〜。すごいな〜。寒いと思ったら次にはちゃんと出来ているっていいです〜〜〜。
朝晩はまだまだ寒いな〜って思いますし、特に日がかげるととたんに寒く感じますからまだまだ帽子はいるかしらって思います。
生チョコ、作ってみました。とっても美味しかったので、大満足で、また作ろう〜と子供たちがわくわくして待っています。次に作るときは私は見ているだけで子供たちに作ってもらおうかな〜。簡単に出来て打っているものと遜色ないものが出来るのってうれしいですね。
Posted by tea at 2006年02月15日 22:24
teaさん、こんばんは、

凄くないンです。
毛糸が紡げなくて凹み・・・
ソックス編もうとゲージ取ったのに、編み方がよく理解できずに凹み・・・

結局、形に出来るものを見つけただけなんですよ。

生チョコは思ったより簡単で、子供にも作れますね。私もバレンタインのお返しに息子に生チョコを作らせよっかな〜。
Posted by リコ(管理人) at 2006年02月15日 22:56
リコさん、こんばんは。
藍染めした毛糸で帽子を編もうと昨年考えていた私・・・すっかり忘れてたことにこの記事を読んで初めて気付きました (^^; 今日みたいにポカポカ陽気だと、もはや来年用かな〜って感じですね。
Posted by maru at 2006年02月16日 00:19
maruさん、こんにちは。

藍染の毛糸ですか〜、
キレイですよね、是非UPして下さい。

まだまだ、寒い日もありますって。
jugonさんも言ってるし・・・
楽しみにしてますよ。

Posted by リコ(管理人) at 2006年02月16日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13292092

この記事へのトラックバック
×

