2006年02月08日

ホッカホカのじゃがいも

hokko.JPG  jyagabata.JPG

生○でジャガイモを買ったら付いてきた『ホッコ』
これを使ってレンジでチン!
あ〜ら、簡単、美味しい 揺れるハート
初体験 NEW

新ジャガも好きだけど、芽が出る直前の水分が抜けた
この時期のジャガイモはバターとお塩でシンプルにいただくのが好き。

この『ホッコ』頑張れば5回は 決定

posted by リコ at 19:09| 群馬 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | food | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生○って、○協のこと?
『ホッコ』いいじゃないですか。
ほしいな〜。
会員の姉に聞いてみます。


Posted by Yoshi at 2006年02月08日 22:43
Yoshiさん、
その通り!
○協です。
ジャガイモ2キロの中に入ってます。
気が利いてますよね〜☆
Posted by リコ(管理人) at 2006年02月08日 23:05
きょうリコで、ジャガイモへ体験すればよかった?
リコと体験したいなぁ。
Posted by BlogPetのクリス at 2006年02月10日 09:17
こんにちは。「ホッコ」凄く気になります。ジャガバタ。美味しいですよね。こっちではマッシュポテトなんかにしてよく食べていますよ。後はベークドポテト。う〜ん・・・・ポテトが食べたくなってきました。
Posted by Nobbie at 2006年02月12日 20:19
Nobbieさん、こんばんは、
気になるでしょ〜。
美味しいジャガイモは、調理しないでそのまま塩をふっていただいてもグ〜☆ですもの。
Posted by リコ(管理人) at 2006年02月12日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

