2006年01月17日

ついに、フィニッ〜〜〜シュ!

mafura1.JPG mafura3.JPG

ここに遊びに来てくれた 晴れ 皆さんの励ましに急進展 右斜め上

こうして完成致しました あせあせ(飛び散る汗)

幅25p、長さ135p

2号かぎ針

『のぼり藤』編み


さて、次は・・・・・

時過ぎて完成品抱き超ポジティブ

posted by リコ at 21:36| 群馬 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | hobby | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リコさん、素敵なマフラーが完成しましたね。おめでとうございます。
2号の針でこれだけ大きなものを編むなんて、しかも、糸紡ぎ、染め・・・私には気が遠くなるばかり・・・すご〜い!
トン!トン!トン!!←お疲れさまの肩たたきの音。

作品展は2月でしたっけ?間に合って良かったですね。
Posted by jugon at 2006年01月18日 10:26
jugonさ〜ん!
どうもありがと〜〜〜〜〜う!
肩たたき、、、嬉しかった(泣)

お陰さまで2月の作品展には余裕♪で間に合いました。その様子はまたUPしますね。
Posted by リコ(管理人) at 2006年01月18日 22:22
リコさん、遂に完成ですね。
もう巻いて出かけましたか?
このすばらしい色のマフラー、
すれ違った人が振り向きそうな予感。
お疲れさまでした。
Posted by Yoshi at 2006年01月18日 22:28
リコさん 今日は楽しかったよん。おいしいジャム、さっそくお味見させていただきました。もう、しあわせ〜〜〜!今度はぜひ一緒にサンデールームに行きましょうね。ところでメールが来ませ〜ん。どうしたのかなあ…どっかで迷子?すみませんがもう一度送ってもらえますか?お願いします。
Posted by リコさん  at 2006年01月18日 23:09
Yoshiさ〜ん!
ホントにホントにありがとう。
皆に励まされるって嬉しい!!!
元気出た。
だから、追い込みばっちりでした。

まだ、出掛けてませ〜ん。
春向きだったみたい・・・
は〜るよ来い、は〜やく来い♪
Posted by リコ(管理人) at 2006年01月18日 23:21
?リコさん? 私じゃないよ?
お名前欄に宛名入れたかな・・・

Mさん、こちらこそ〜。
喜んでいただいて嬉しいです♪

今度は、サンデールーム楽しみにしてますね。
Posted by リコ(管理人) at 2006年01月18日 23:24
こんにちは。 ショールの完成おめでとうございます♪ スピパで見たショールを思い出してしまいます。 編み目が細かくたいへんでしたね。苦労した分、完成の時は嬉しいものですね(^o^)

Posted by Candy at 2006年01月19日 21:22
Candyさん、こんばんは

どうもありがとうございます。
Candyさんのサイトでも励まされてましたv。

完成しちゃうとここまでの苦労をすっかり忘れて、満足です。

今度は小物を編もうかな〜。
Posted by リコ(管理人) at 2006年01月19日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11834095

この記事へのトラックバック
×

