2005年12月25日

Merry Christmas!

nikki 441.JPG真剣に地球儀を見る二人
けなげ 「今日は クリスマス  一緒にドライブ行こう!」
小町  「嬉しい〜 ハートたち(複数ハート) 」
けなげ 「え〜と、何処行こうか?」


amineko-drive.bmp小町 「カッコいい 揺れるハート 車持ってるのね」
けなげ 「まぁ〜ね」

この寒空にオープンカーですか(ご主人)



drive-2.JPG小町  「走って寒かったから日向ぼっこ 晴れ は気持ちいい」
けなげ 「いいお天気だー、晴れ 眩しぃ〜な〜」
小町 「お腹空いて来たから、帰りましょ」



nikki 443.JPG小町  「はい、これ プレゼント 」
けなげ 「わ〜、ありがとう るんるん 」

あっ、猫の習性で臭い嗅いでる ふらふら(ご主人)



bannsan.JPG
「わぁ〜い、レストラン 早く食べたい exclamation 」

かわいい Merry かわいい Christmas exclamation



   

posted by リコ at 21:35| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このけなげ君と小町さん、小さくありません?
リコさん、コピーを作ったんですねー。
すごーい、上手。
Posted by Yoshi at 2005年12月27日 00:09
yoshiさん、ありがとうございます。
褒めてもらうと、嬉しくて調子に乗りやすいんです、わ・た・し。
Posted by リコ(管理人) at 2005年12月27日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

