2005年12月15日

ふ・た・り

amineko 414.jpgけなげ
何やら可愛い娘に近づいた。。。

しばらく後ろから
様子を見守るご主人


amineko 415.jpgなんだか
いい感じぃ〜 揺れるハート に
なってきた

頑張れ、けなげ



amineko 417.jpgおいおい!!
もう、甘えてんの??
そりゃ、

1年早いよ、(けなげ=だって 猫 の寿命は短いし)



kenage5.JPGご主人  「けなげー、その娘紹介して」

けなげ  「小町っていうんだ ハートたち(複数ハート)、これから面倒かけるけど、宜しく!」

ご主人  「ら・ら・らーじゃー exclamation


posted by リコ at 20:18| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスが、後ろをBLOGしたいの?


Posted by BlogPetのクリス at 2005年12月16日 09:27
すごーい、もうできちゃったんだ〜。

目が女の子なんですね。
よろしくね!小町ちゃん
Posted by Yoshi at 2005年12月16日 23:14
あはは・・・
小さいから、時間あれば1日で完成します。

本当は生きてるDogがほしいんですけど、
18年間飼って亡くなった犬の面影が強すぎて、
もう少し時間が・・・ね。

その代わりに「けなげと小町」ストーリーで遊びます。
Posted by リコ(管理人) at 2005年12月17日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10699424

この記事へのトラックバック
×

