2005年12月09日

はじめまして、

kenage1.JPG

はじめまして、
ボク『けなげ』
今日から家族の 手(チョキ) 一員 ニャン




kenage2.JPG
目 へぇ〜、ココからの眺め〜、
なかなかいい ニャン
けど、一人じゃ寂しいよぉ〜・・・
ガールフレンド 揺れるハート がほしい、ほしい、ほし〜い exclamation×2


posted by リコ at 15:31| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからなんですね。頑張ってください!わたしは9月16日スタートですが何しろメカに弱くて大変ですが・・どうにか頑張ってます。お互い頑張りましょうね・・笑
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2005年12月09日 16:07
バツイチ女のひとり言さん、
はじめまして。

励ましのお言葉ありがとうございます。
さすが、本を沢山読んだだけあって内容の深い更新が多いですね〜。
素敵な自分史ができるといいですね。
Posted by リコ(管理人) at 2005年12月09日 21:02
はじめまして、『けなげ』くん
足を組んだ姿素敵ですよ〜。

リコさんが、おかあさんですね。
リコさん、器用ですね。
ガールフレンド早く作ってあげてください。
作るの時間掛かりましたよね〜
お見事!




Posted by Yoshi at 2005年12月11日 12:01
Yoshiさん、こんばんは、

>リコさんが、おかあさんですね
そうですね私が「けなげ」の母ですわ。

フフフ・・・、クリスマスまでにはガールフレンドを作ってあげなくちゃ〜寂しいですね。

頑張ります!
Posted by リコ(管理人) at 2005年12月11日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

