2007年03月15日

ようやく復活!

やや光沢あるロムニー  糸車に紡いだ毛糸

今年の冬は若草色のマフラーで決まり!

っと、ロムニーのスライバーを買ったはずだったのに

どうしても思うように紡げなくて

2ヶ月ほど放置してしまった たらーっ(汗)


世間は春物に入れ替わり

桜の開花かわいい宣言だというのに

ようやく気持ちが立ち直って

また糸車に向き合い始めたら

今度は上手く紡げそう ハートたち(複数ハート) よかった るんるん


何でもそうだけど、

私の場合

つまずいたら

そこから少し離れてみる

だからいっつもスロースタートのマイペース 無料

このまま最後までうまく紡げますように †(−o−*) あーめん…
posted by リコ at 22:24| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | hobby | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

石垣島へ

石垣島の海

春休みに石垣島へ行き決定 ダッシュ(走り出すさま)
2○年ぶりの 飛行機



ハワイのホノルルと緯度が
ほぼ同じ位置の石垣島は
今月18日には日本で一番早い海開きです あせあせ(飛び散る汗)

4泊するので色々できそうだけど
あっという間に過ぎちゃうんだろうな るんるん

posted by リコ at 22:52| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | drive&trip | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

確定申告やらなくちゃ

確定申告.JPG
毎年の事ですが
なかなか大変です。
机の上は書類と領収書でいっぱい あせあせ(飛び散る汗)
頑張って早めに片付けよっと カチンコ

posted by リコ at 19:11| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

〜千の風〜

今頃は、千の風になって 

自由に大空を飛び回っているのです。

more
posted by リコ at 21:15| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | another | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

あの味が忘れられない

神社コロッケ女子高の帰り道
神社の境内で屋台売りしていた
コロッケをよく買って食べた ハートたち(複数ハート)
 
通称「神社コロッケ

more

posted by リコ at 22:38| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | food | 更新情報をチェックする
×

