2007年01月22日

亭主関白宣言

非勝三原則

勝たない

勝てない

勝ちたくない

亭主には、ちょい、情けないが、非勝三原則がある。
争わないことが、真の勇者であり、勝者なのだ。
全国の亭主たちよ、それでも戦うのか(笑)


全国亭主関白協会という
面白いサイトをラジオで紹介してました。

とっても微笑ましいサイトです。
こんな亭主関白ならば、悪い気は ちーともしませんよ 手(チョキ)

ちなみに、ハズの亭主関白ぶりは「初段」でした。
posted by リコ at 13:28| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | another | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

旅行計画

パンフレットが一杯

 のんびりと過ごせる
綺麗な海のあるところへ
行きたくなりました 飛行機
沖縄に行ってみたいな〜。
離島でのんびりがいいかな〜 ハートたち(複数ハート)


more
posted by リコ at 22:48| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | drive&trip | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

お正月・・・

可愛い後ろ姿! 手編みセーター

だーりん 犬 のお年玉は

手紡ぎ毛糸で編んだアラン模様のセーター ぴかぴか(新しい)

more
posted by リコ at 20:00| 群馬 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | another | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!

お店の看板犬だーりん  2007年 元旦 晴れ
明けましておめでとうございます。

 昨年中は、Blogにたくさんのコメント ハートたち(複数ハート)
 ありがとうございました。

 更新こそ減りましたが たらーっ(汗)
 今年も温かいコメントを励みに
 もう少し続けようと思います 手(チョキ)


今年こそ、人と人とが字の如く支え合って生きていける
世の中であってほしいと思います ハートたち(複数ハート)

posted by リコ at 00:37| 群馬 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする
×

