2006年08月26日

ぎゃ〜っ!やっちゃった!

シャッター部分破損 大切な大切なカメラを
 落としてしまった どんっ(衝撃)
 仕事でもワンコを毎日記録してるMyカメラ

が〜ん!



修理すべきか カメラ・・・買うべきか カメラ・・・

修理するのに1万円以上かかるなら カメラ・・・

やっぱり、買い カメラ・・・

さあ、どっち ひらめき

posted by リコ at 23:34| 群馬 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

花が咲きました!!!

めだかと一緒 八重咲き

金網から首を出したホテイ草がキレイな花を咲かせました。

たった一日しか咲いてないというので急いで カメラ
毎年買うのに、こんな可愛いくて可憐な花を咲かせたのは初めて かわいい

なんだかラッキー exclamation

posted by リコ at 22:16| 群馬 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | garden | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

野反湖の湖畔を歩く

ノアザミ 道しるべ

4年振りの 野反湖
湖畔一周約10`のコースを歩きました くつ

第一キャンプ場(11:15発) → 西岸 → 富士見峠(13:00〜14:00)昼食

→ 東岸 → 第一キャンプ場(15:30着)
more
posted by リコ at 00:00| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | drive&trip | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

梅干し報告C

干したばかりの梅と紫蘇 取り込む時の梅と紫蘇

左・・・朝の梅と紫蘇   右・・・1日干した梅と紫蘇

やっと、最後の仕上げ 晴れ土用干し晴れ1日目
今日の最高気温は、39度 あせあせ(飛び散る汗)

夕方になると、梅皮がビロードのような光沢を帯びて
凝縮された梅肉に変わった様子がよく分かる。

美味しくな〜れexclamation

more
posted by リコ at 00:00| 群馬 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | food | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

BS団キャンプin玉原高原

お世話になったペンション前 ハーブガーデン

玉原高原は、冬の間はスキー場、
夏は 5万株のラベンダーパークとして有名な観光地
 
ビーバー隊(〜小2)は、キャンプ場に隣接する「ペンションアップル館」に舎営。

キャンプ中は、お母さんお父さんに頼らず
すべて自分の事は自分でやります。
お部屋も子どもたちとは別々、
お当番を決めて助け合います。




more
posted by リコ at 00:00| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | another | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

クレバーなダーリン

お母たん!このポーズキツイんですけど、ピクピク梅雨が明け
37度を超える猛暑 あせあせ(飛び散る汗)
熱中症が怖いので
お散歩も大幅に縮小気味(笑)。

後足を引いて尻尾を上げて静止するこのポーズは、
ドッグショーなどで美しく見せるための理想のポーズ。

可愛さとプードルらしさを生かした美容院ダーリンカットにしてみました 晴れ

more

posted by リコ at 00:00| 群馬 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする
×

