2006年05月29日

気になって、もや〜?!

えんどう豆プリッツ

パッケージのえんどう豆の種
並びに注目!!!

こうでしたっけ?

more
posted by リコ at 22:23| 群馬 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | food | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

な・な・なんだ、チクッ!

注射
毎年、今頃になると 
犬 狂犬病予防注射があります。
ダーリン 犬 も狂犬病予防注射に行きましたよ。

チクッ!

あっという間におしまい。

普段は、人が大好きなダーリンも獣医さんにだけは逃げ腰


お友達のピノちゃんと
ダーリン「ピノちゃ〜ん、
       怖かったでちょぉ〜?」

ピノちゃん「あら!何ともないわvv、
       へっちゃらよ!」

ダーリン「ホントぉ?たらーっ(汗)・・・



鑑札とパスポート イチゴタルト.JPG

この鑑札 ださぁ〜い
今時こんな鑑札を好んで付ける人いないわよ むかっ(怒り)

<おまけだ、わぁ〜い!>
ピノちゃん 犬 のお母さんが、イチゴのタルトを プレゼント 作ってきてくれました バースデー
ピノちゃんのお母さんは、手づくりお菓子の先生。
とっても美味しかったです るんるん

ピノちゃんが羨まち exclamation
posted by リコ at 22:51| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

バラ満開!

bara3.JPG ばらの垣根.JPG
bara2.JPG bara1.JPG

今年のバラは、いつもより少し遅れて かわいい 満開 かわいい
あまり手入れをしてないのに毎年キレイに咲いてくれるので
道行く人から褒められます ハートたち(複数ハート)
posted by リコ at 22:58| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | garden | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ダーリングッズ

トートバッグと葉書き  ダーリンのポートレート

ゴールデンウィークに行った清里の犬連れペンションで、
撮影した カメラ をトートバッグにプリントしたものと、
和紙葉書きにしたものが届きました exclamation

我が家のアイドル犬「ダーリン」オリジナルゥ〜 ハートたち(複数ハート)
posted by リコ at 20:55| 群馬 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | dog | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

お散歩で発見!!!

おとなしく待つダーリン! ぶなしめじとなめこ

愛犬 犬 ダーリンとの散歩がいつもいつも同じコースではつまらないので、
歩いた事のない道を歩いてみると新しい発見が沢山あります 目

今日は、最近見つけたキノコ園方面へ。。。
more
posted by リコ at 11:51| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | food | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

母の日プレゼント!

田吾作のお弁当 FLOのモンブランケーキ

幸せなことに、私たち夫婦の両親は健在です ハートたち(複数ハート)
毎年毎年、母の日、父の日のプレゼントに イベント 頭を
かかえてました。

5〜6年位前までは、サマーセーターやバッグ、お財布、日傘、靴、パジャマなど欲しいものがあって、プレゼントしてました。

最近では、

「何かほしいもの プレゼント な〜い?」と聴くと

「ん・・・・・、特にないわ」たらーっ(汗)

ははは・・はは・・・はぁ〜 ふらふら そうでっか〜(笑)バッド(下向き矢印)

と言うわけで、昨年からお弁当とスイーツを勝手に届けることにしました。
(ちなみに父の日も繰り上げて2人前トイレづづお届け&ウチもあせあせ(飛び散る汗)


more
posted by リコ at 20:06| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | life | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

素晴しい八ヶ岳&清里へ

ヤ中から.JPG 八ヶ岳.JPG

左: 清里まであと少し、
   R141号線沿いの川にかかる
   こいのぼりを撮ったつもり・・・なのにぃ〜 たらーっ(汗)

右: JR日本最高地点から望む残雪の綺麗な八ヶ岳 晴れ

八ヶ岳高原・清里は今回で8度目だったかな
家からは高速に乗らなくても3時間あれば到着する清里
今回は、愛犬ダーリンと共に 犬 連れ1泊旅行。more
posted by リコ at 21:44| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | drive&trip | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

バーベキュー久しぶり〜

バーベキュー3.JPG

来客のリクエストに答えて久しぶりにバーベキューをすることになった。

人が集まると、冬は鍋、夏はバーベキューに決まることが多い。
妹たちは、借家のためにわが家の庭でバーベキューするのが
とてもお気に入り ハートたち(複数ハート)

実は私も作る手間はいらないし、みんなでワイワイ るんるん お手伝い
してもらえるし、楽チンだから好き好き。

more
posted by リコ at 00:00| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | food | 更新情報をチェックする
×

